2014年06月01日

スクラップブッキング体験♪

ふれあいまつりの後は・・・
コモ・スクエア のエントランスで開催されている
癒しスクエア&ママン・マルシェ逃げろー
女性が好きなステキショップがいっぱい~ キラン

memory box さんの スクラップブッキング

スクラップブッキング体験♪

写真と一緒に花や蝶などを飾れば華やかになりますね~~

PM16:00~ 伊藤先生による無料プチ講座
『 スクラップブッキングちょこっと体験 』 が開催 ピース
ぶきっちょさんでも大丈夫です! ってお声に、参加してみましたよ~ 上矢印

スクラップブッキング体験♪

まずは、青いマシーンと型を使って紙をカット
型から紙をはがすのがちょっと気持ちよかったですよ~

大きさの異なる花型の紙の花びら部分を少しクルッとさせ
重ねてノリ付けすれば完成 上矢印

スクラップブッキング体験♪

下のひまわり(左側)が私の作った物です ピース
なんとか上手くできたかな~ やったー

色や大きさ、重ね方を変えると色んなお花ができるんだそうです
手紙に添えて送ったりしたら喜ばれそう キラン

やまのぶで人気の 『 ママンズキッチン ことり 』 さん

スクラップブッキング体験♪

塩芋けんぴ 200円
さつまいも・塩・米油のみを使った、お子様でも安心して食べられるお菓子

ちょっと塩気があり、パクパク手が止まらない 汗
おやつにピッタリ ピース

以前体験したカラーセラピー (今回は違う方が出店)など楽しいブースが・・・
マッサージで癒されたかったけど時間が無く断念 あれれ

次回は、7月5日(土) だそうです キラン
出店、参加、などなど気になる方は 癒しスクエアブログ をチェック パソコン


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクラップブッキング体験♪
    コメント(0)