2014年04月28日

豊田市駅前の六三の焼き鳥テイクアウト!

先日お店で食べて串物が美味しかった
『 炭火焼き鳥 六三 (ろくさん) 』 さん
テイクアウトがスタートしたということで・・・

串焼き メニューより

豊田市駅前の六三の焼き鳥テイクアウト!

皮(たれ)、せせり(塩)、なんこつ、手羽先、つくね(たれ・塩)、牛ハラミ

野菜系・串揚げメニュー より

豊田市駅前の六三の焼き鳥テイクアウト!

長芋、ししとう、納豆の袋焼き、肉巻きアスパラ、串カツ(味噌)、うずらの玉子
ホクッと柔らかいカボチャ

いかにもビールのお供って感じですね ええと(汗)
1本50円~400円の串焼きは、これで約4000円ほど
お酒の量などを考えると、外食するよりは安いかも!?

電話かFAXで注文して焼き上がり時間に取りに 逃げろー
これからも使えるかも・・・ ピース


「炭火焼き鳥 六三」
豊田市西町5-15-1 DIS西町ビル1F-1
0565-37-7770
PM17:00~AM1:00(LO24:30)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 19:24│Comments(2)ディナー
この記事へのコメント
焼き鳥は行きづらいから、テイクアウトがあるのはめちゃめちゃありがたい♡
情報ありがとう!
Posted by ももん at 2014年04月28日 21:02
ももん さま
夜の飲み系のお店は子供連れだと行きづらいよね(^_^;)
我が家は、家でのんびりしたい時にテイクアウトをよく利用♪
お出かけの帰りなんかだと取りに行く手間も…
今度メニューあげるよ(笑)
Posted by ゆか at 2014年04月29日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市駅前の六三の焼き鳥テイクアウト!
    コメント(2)