2014年04月23日

500円ランチパスポート♪

買っちゃいました~~

500円ランチパスポートの本

500円ランチパスポート♪



早速使わなきゃね~~ 逃げろー


  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事画像
ランチを500円で楽しむための本♪
この嘘がばれないうちに!
コーヒーが冷めないうちに♪
レクサス星が丘の奇跡☆
豊田市駅前プロントでゆっくりランチ♪
MEKURU(めくる)キョンキョン特集♪
同じカテゴリー()の記事
 ランチを500円で楽しむための本♪ (2017-09-05 22:24)
 この嘘がばれないうちに! (2017-04-30 21:22)
 コーヒーが冷めないうちに♪ (2016-12-18 23:40)
 レクサス星が丘の奇跡☆ (2016-05-04 19:18)
 豊田市駅前プロントでゆっくりランチ♪ (2016-04-18 18:48)
 MEKURU(めくる)キョンキョン特集♪ (2016-02-25 18:24)

Posted by ゆか at 15:46│Comments(4)
この記事へのコメント
行こう!行こう!
お供しま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年04月23日 18:59
ドキンちゃん さま
500円でランチが食べられるなんて、お得だよね~(*^。^*)
期限までにいっぱい行かなきゃ!!
新しいお店発掘しましょうね♪
Posted by ゆかゆか at 2014年04月23日 22:24
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

昨夜、岡崎イオンに行ったので、ついでに本屋さんを見たら
【完売】になってました。( ̄□ ̄;)!!

そんな訳で、今朝《行き付けの本屋さん》に、あるか聞いたら
「まだ大丈夫・・・」って返事でしたので、3冊確保しといてもらいました。

危ない所でした。(^。^;)ホッ/

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年04月24日 13:05
ジュエル足立 さま
え~~売り切れってお店もあるんですね(驚)
取り置きがでて良かったですね♪
本屋さんでも取り扱ってないお店もあるみたいですしね!

手元にきたら早速お店レポしてくださいね~~
Posted by ゆかゆか at 2014年04月25日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
500円ランチパスポート♪
    コメント(4)