2014年04月10日

彩花亭(豊田市)でランチ!

今日は、『 彩花亭(さいかてい) 』 さんにランチへ ナイフとフォーク

ランチはメイン(肉料理か魚料理)が2種類から選べて、1480円

まずは共通の 「 本日のおそうざい5種 」

彩花亭(豊田市)でランチ!

ピーマンとしらす和え、だしまき玉子、大学ジャガイモ、ゴボウ、サラダ
大府市、自然農園あぐりーもさんなどから直接仕入れた、無農薬・自然栽培野菜、
佐久間養鶏さんの卵など地産地消っていうのが嬉しいですね わーい

彩花亭(豊田市)でランチ!

この日のお肉料理は 「 鶏肉のわさびクリーム煮 」
鶏肉がめちゃめちゃ柔らか~い 上矢印
下にはこれまた柔らかく味の染みた大根が隠れていましたよ~ やったー

彩花亭(豊田市)でランチ!

この日のお魚料理は 「 カワハギの煮つけ 」
ほわっと崩れる身であっさりお出汁、こちらも美味しかったですよ~ グッド

夢農人の 大橋園芸さん のお米 を使ったご飯、お味噌汁が付いてます

彩花亭(豊田市)でランチ!

デザートは、ガトーショコラ&おしるこ が出てきましたよ~ ピース

とっても居心地の良い店内なんですよね~
12時の時点で満席 汗 行く前に予約必須ですね 電話


「彩花亭」
豊田市元城町1-69 岐阜屋ビル1F
0565-32-0556
AM11:00~PM14:30(LO13:30)
PM17:30~PM23:00(LO22:00)
土曜日のランチ、日曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 19:24│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
彩花亭をご利用いただきありがとうございましたm(_ _)m
すっきりと清潔感のあるお店ですよね。
夜のお酒もなかなかいいものが揃ってますよ^ ^
Posted by ETZ at 2014年04月10日 19:50
ETZ さま
ご飯、美味しかったよ~~(*^。^*)

夜はまだ行ったことないんだよね(^_^;)
カウンターもステキだから・・・
是非!一杯飲みたいものですね~♪
Posted by ゆかゆか at 2014年04月10日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彩花亭(豊田市)でランチ!
    コメント(2)