2014年04月07日

ナゴヤドームで中日VS巨人観戦!

昨日はチケットを頂き、久しぶりに野球観戦へ 野球

ナゴヤドーム 中日 VS 巨人

始球式には 伊藤淳史さん
今週から始まる “ MOZU ~百舌の叫ぶ夜~ ” の番宣でしたよテレビ

ナゴヤドームで中日VS巨人観戦!

中日の先発 カブレラ 巨人の先発 大竹 でプレイボール野球

ナゴヤドームで中日VS巨人観戦!

4/4,5と巨人が勝っているだけに調子よく打っていましたが・・・
あれれ?気づくと中日がポコポコ打っているでは・・・

余談ですが・・・
ナゴヤドームのビール、スーパードライもエビスも同じ700円
それならエビス飲むでしょ~ ビール

ナゴヤドームで中日VS巨人観戦!

観戦の楽しみの一つですね~
ジャビットくんもドアラもバク転成功 上矢印 盛り上げてましたよ~ 上矢印

ナゴヤドームで中日VS巨人観戦!

今年から中日に加入した小笠原が代打で出てきましたよ~ 上矢印

結果は、中日 4 - 3 巨人
9回まで点が入る、最後まで目が離せない試合でしたよ わーい

ナゴヤドームで中日VS巨人観戦!

スゴク良い席で、楽しく最後まで観戦することができました わーい
チケットを下さったM様、ありがとうございましたキラン


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
金澤翔子書展♪
花見日和♪
蜷川実花展へ!
ウィリアムモリス展へ!
初詣は豊川稲荷へ
京都旅行⑥ランチ編♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 花見日和♪ (2021-03-13 22:58)
 蜷川実花展へ! (2021-03-09 23:29)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 京都旅行⑥ランチ編♪ (2018-06-18 21:24)

Posted by ゆか at 18:48│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナゴヤドームで中日VS巨人観戦!
    コメント(0)