2014年03月27日

ふくいや(豊田市駅前)でランチ!

今日のランチは、久しぶりに 『 ふくいや 』 さんへ
今週の週替り  800円



週替わりメイン、ご飯、サラダ、小鉢、お味噌汁、漬物
ご飯と漬物はおかわり自由ですよ~

メインは・・・ 豚バラと春野菜の炒め でしたよ わーい



キャベツ、玉ねぎ、アスパラ、パプリカなど野菜がいっぱい 上矢印
豚バラが甘くて野菜にピッタリ グッド
焼肉のたれっぽい味付けなので、ご飯は進みます 汗

他に、三河豚と湯葉のあんかけ丼セット(780円)や弥生定食(900円)など
おかずが選べるふくいや弁当(1000円)も人気でしたよ

駅の下という立地からかサラリーマンで常に満席状態
ただ、回転が速いので待っていても苦にならないかもです


「ふくいや」
豊田市西町6-81名鉄豊田駅(豊田プラザ内)
0565-37-1430
AM11:30~PM14:00
PM17:00~AM0:00
無休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 19:24│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
そうここ回転が速いんだ、昔っから。
27年前、ここでバイトしてました。
って前にも話したっけ?忘れた。
『かどや』ってうどん屋で。
このときも忙しくて回転速かったんだ。
いい場所なんだね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年03月27日 22:24
ピカイチ北村 さま
駅の下だから移動の合間にチャチャットって方が多いのですかね~
かどや・・・聞いたことあるような・・・
回転が早くないとランチはキツイですよね(笑)

職場近くにピカイチさんがあったらお弁当買いに行けるのに(笑)
なんて最近思っちゃいます♪
Posted by ゆかゆか at 2014年03月27日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふくいや(豊田市駅前)でランチ!
    コメント(2)