2014年03月16日

炭尽串 極(豊田市)へ!

吉本新喜劇で大笑いした後は・・・
豊田市駅前まで歩いて移動 逃げろー

『 炭火焼鳥 炭尽串 極 (すみづくし きわみ) さんへ
駅前の「ベジバード」さん、「炭尽串」さんには行ったことあったのですが・・・
ココは、何度も前を通ったことあったのですが入るのは初めて ピース

炭尽串 極(豊田市)へ!

やっぱり串は頼まないとね~
“むね”の梅しそ、“せせり”の柚子胡椒、“長芋”にしてみました グッド

炭尽串 極(豊田市)へ!

鶏もも肉の低温調理タタキ
ポン酢でさっぱりと ピース

炭尽串 極(豊田市)へ!

鶏のねばシャキ野菜サラダ
ドレッシングは、和風・バジル・胡麻から選べましたよ~
野菜たっぷり 上矢印 長芋のネバネバ、フライオニオンの食感も良い感じ グッド

炭尽串 極(豊田市)へ!

鶏もも肉とクリームチーズ味噌漬け炙り焼き
味噌とクリームチーズの濃厚でコクのあるソースがウマイ やったー
切り方が大きくて食べにくかったので一口サイズだったら良かったな

炭尽串 極(豊田市)へ!

やげんとひざ軟骨の唐揚げ
コリッとしたナンコツ揚げ、大好きなんですよね~わーい

お料理はどれも美味しくて、ビールも進みます ビール
ただ・・・店員さんの対応が・・・
他の姉妹店が笑顔で気持ちの良い接客で印象が良かっただけに残念 汗
きっと、自分発進での来店は無いだろうな・・・・


「炭火焼鳥 炭尽串 極」
豊田市元城町1-8
0565-37-3242
AM11:00~PM14:00 PM17:00~PM23:00
火曜定休



タグ :豊田市
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 21:34│Comments(4)ディナー
この記事へのコメント
うーん、残念。
店員さん・お店の雰囲気はとても大事ですよね。
美味しいのに残念、いいお店なのに残念、というお店は意外に多いです。
全てひっくるめて『また行きたいお店』が増えてほしいものです☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年03月16日 22:06
ぽちこ さま
私的に、店員さんの対応って重要ポイントなんですよね~
美味しいから余計に残念(>_<)

豊田には常連なお店がまだまだ少ないんです(^_^;)
「また行きたいお店」探さなきゃ♪
Posted by ゆかゆか at 2014年03月16日 23:47
確かに。料理は一流。だが、前回より、落ちた気がする。
店員、態度悪かった。その時は、女性だった。名札を見たら、難しい漢字で、○さわ?
もう行かない。
Posted by つんでら at 2014年07月06日 19:14
つんでら さま
料理の味とお店の雰囲気、店員さんの応対
どれもが比例してしまうのが飲食店の難しさなんでしょうかね(^_^;)

女性は、笑顔&愛嬌が大切だと日々思う私・・・
今時の子は違うのかな??
と、年を感じてしまいます(涙)
Posted by ゆかゆか at 2014年07月06日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炭尽串 極(豊田市)へ!
    コメント(4)