2014年03月07日

オカザえもんに耳が・・・

先日、豊田市駅前で見たことのある後ろ姿を発見 目

そーっと近寄ってみたら・・・
あれれ?? 私の思っていたのと違う??

中京テレビ日曜AM9:55放送の 『 前略、大徳さん 』 
のキャラクター 大徳さん でした~ 上矢印

よく見たら、耳あるし がーん(汗) 黒パン履いてるし がーん(汗)
失礼しました~ 汗

せっかくなので、写真を・・・とお願いしていたら、
近くで 『 クレッペ 』に出演中のホテルトヨタキャッスルのキャラクター
キャッスルくん も来てくれました~~ 上矢印

オカザえもんに耳が・・・

みんなで笑顔で 「 ハイ!チーズ!」
声は出せないみたいで、身ぶり手ぶりでの会話、楽しかった~~ わーい

ところで、いつ放送されるのだろう?????



タグ :豊田市
  • LINEで送る


Posted by ゆか at 23:18│Comments(2)
この記事へのコメント
3月23日?らしいですよ。
交番の前のおにぎりやさんにも来てたって話ですよ、大徳さん!
でも、その部分が放送されるかどうかはわからないとか。
Posted by ドルフィン at 2014年03月08日 01:55
ドルフィン さま
3/23ですね~
ありがとうございます♪
豊田市駅前のどこをどう放送されるか楽しみですね(*^。^*)
Posted by ゆかゆか at 2014年03月08日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オカザえもんに耳が・・・
    コメント(2)