2014年03月03日

北海道物産展で牛肉まつり~♪

安城からの帰り道、フッと思い出し・・・

メグリア本店で開催中の 北海道物産展上矢印

夜ご飯に選んだのは、おにく~~ やったー

ハンバーグ&グリル 助十郎倶楽部 さん

北海道物産展で牛肉まつり~♪

タイムセールで1050円でしたよ~
お肉が柔らかくて、ご飯もガッツリ、マズイ訳がない 汗
ジャガイモ・ニンジン・アスパラのサイドも嬉しいですね~

沙蘭 さん

北海道物産展で牛肉まつり~♪

希少部位のイチボがズラッと並び、牛しぐれが添えられていましたよ
ご飯の上にはノリが・・・豪華なのり弁だこと ええと(汗)

やっぱり おにく は美味しいですね~ グッド

こんな調子で食べているから・・・軽くヤバイ・・・汗


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 18:46│Comments(2)ディナー
この記事へのコメント
どっちも美味しそうですね♪ 
タイムサービスは嬉しいですよね^^
ちょうど助十郎の1500円の弁当が1000円になった時
居ましたよ~
イチボもちょっと味見しましたよ 美味しかったです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月03日 21:21
ぷ~ さま
どっちも美味しかったですよ~~

タイムサービス! 1000円で~す! ラスト1個!
の言葉についつい(笑)

松坂屋豊田店とは違ったお店で楽しかったです♪
Posted by ゆかゆか at 2014年03月03日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道物産展で牛肉まつり~♪
    コメント(2)