2014年03月01日

夢農人マルシェで買ったもの♪

第一土曜日竜神マルシェ (まねきねこさん横)の日 上矢印

3月1日は、 金の卵フェアー でしたよ~

マルシェの様子は コチラ

私が買った物は ・・・ じゃ~ん 上矢印

夢農人マルシェで買ったもの♪

1個50円だった くらら農園さん の ブロッコリー

甘くて美味しい 中甲さんキャベツ は大玉250円、小玉130円

mama's農園さんの 里芋は1袋200円

ながた農園さん のイチゴは500円のと小パック300円がありましたよ

もちろん、宮澤養鶏園さん、その卵を使った シフォンケーキ ピース

少しの時間しかいられなかったけど・・・(買い物ってそんなもん?)
とっても楽しく、いい物がいっぱい買えました~ わーい

竜神マルシェ
  豊田市竜神町錦29(まねきねこ本店隣り)
  第1土曜日 AM9:00~PM12:30
イオン高橋マルシェ
  豊田市東山町1丁目5−1(3F駐車場)
  第3土曜日 AM9:00~PM12:00



  • LINEで送る


Posted by ゆか at 22:38│Comments(2)
この記事へのコメント
お忙しい中夢農人マルシェにご来場ありがとうございました☆

短い時間の中で今日の目玉商品たちをすべて押さえるあたりさすがです(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年03月02日 00:15
夢農人いしかわ さま
少しの時間でも行きたくなるマルシェ♪
事前に夢農人さんのブログなどチェックしているので(*^^)v
次は何フェアーかな~~
今から楽しみにしていま~す(*^。^*)
Posted by ゆか at 2014年03月02日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢農人マルシェで買ったもの♪
    コメント(2)