2014年03月01日

夢農人マルシェ♪

今日は朝から元気に夢農人マルシェへ 逃げろー

ハイ!ドーン 上矢印 上矢印



くらら農園さん のブロッコリーの山
1個50円、安すぎ~~ 汗

しまった~本日のメインはコッチでした ええと(汗)
宮澤養鶏園さん の 金の卵フェアー



キッチンカーでは、だし巻き玉子ビービーファームさん のはちみつをたっぷりかけたホットケーキの販売が ピース



レジの横には、シフォンケーキも キラン



この時期に楽しみにしている 中甲さんキャベツも出てました~~

夢農人マルシェは、12時30分まで開催してますよ~
とりあえずのレポ!
詳しくは後程改めて書きたいと思います わーい


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 10:37│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
ブロッコリー安過ぎ\(◎o◎)/!行けば良かったなぁ(涙)
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年03月01日 11:25
すごいニアミスだったみたい~。

ゆかさん帰ったすぐあとぐらいに到着したっぽいよ(^_^;)
会えず残念~。

いっぱい買えたかな???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年03月01日 15:04
ぽちこ さま
安かったよ~(*^。^*)
くらら農園さんのブログでチェックしていたので、迷わず山に・・・
行くと楽しいマルシェに是非!


ドキンちゃん さま
そうだったんだ~~(>_<)
11時から予定があったので、早々に退散を(笑)

いっぱい買って、ホットケーキも食べて、パン屋にも
バタバタしてたから、今度はゆっくり行きたいな~♪
Posted by ゆかゆか at 2014年03月01日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢農人マルシェ♪
    コメント(3)