2014年01月12日

味楽亭たけ橋(豊田市)でランチ!

先日のお話し

お友達と八日市→ランチの約束をしていたのに・・・
1月8日は残念な雨 傘 1人でササッと買い物に 逃げろー
八日市もいつもの1/3ぐらいのお店しか出店していませんでしたよ あれれ
でも、欲しかったお味噌が買えたから ピース

ランチは予定通りお友達と 『 味楽亭 たけ橋 』 さんへ

玉手箱   1,500円
 ご飯(おかわりできます)・お味噌汁・茶碗蒸し・お漬物がお盆に わーい



蓋を開けるのってワクワク&ドキドキ 上矢印



黒豆や伊達巻、紅白なます・・・お正月メニューなのかな??
お刺身や焼き魚など種類も多くてどれから食べようかと迷っちゃう 汗



大きなエビフライが2尾、大根も軟らかくて美味しかった~~ やったー



食後には、コーヒーぜんざい上矢印

入り口で靴を脱ぎ店内へ
畳のお部屋ですが、テーブル&イスでの食事ですので楽ちん ピース
個室もあるので、ゆっくりできるお店ですよ
予約で満席ってこともあるので予約必須 電話


「日本料理 味楽亭 たけ橋」
豊田市桜町2-54 松村ビル1F
0565-33-8161
AM11:30~PM14:00(LO13:30)
PM17:30~PM21:30(LO20:30)
月曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 17:18│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味楽亭たけ橋(豊田市)でランチ!
    コメント(0)