2013年12月29日

味仙藤が丘店へ!

年末はココに行かないと・・・勝手に思っているだけですが ええと(汗)
『 味仙 藤が丘店 』 さんへ



「 台湾ラーメン 」 はお店に来る人は必ず頼むのでは?
辛いのが苦手な人は、少しマイルドになった 「 アメリカン 」 ピース




白ニラ炒め
めったにお目にかかれない1品なんですよ~
好きなのを知っているから、白ニラが入った時には声掛けてくれます わーい

ちょっと辛いけど、ニラのシャキシャキ感が美味しいんですよ グッド



定番メニュー 「 青菜炒め 」 「 酢豚 」

唐辛子&ニンニク料理で寒さを吹っ飛ばせ!!


「味仙 藤が丘店」
名古屋市名東区藤里町38-2
052-776-4748
PM17:00~AM2:00(土日AM11:30~PM14:00も営業)
無休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 20:45│Comments(2)ディナー
この記事へのコメント
どれも美味しそうですね 台湾ラーメン大好きなのでたまりません♪
寒い日には体が温まりますよね
美味しい台湾ラーメン食べたいなあ
結構ゲホゲホ言いながらも
台湾ラーメンは定期的に食べたくなります^^ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月29日 22:29
ぷ~ さま
味仙、大好きなんです(*^。^*)
実家にも近いせいか藤が丘店にたまに出没!

私は辛い物がそんなに得意ではないので・・・アメリカン派♪
それでも十分ですよ~

一口めの吸い込みは要注意ですよね!
Posted by ゆかゆか at 2013年12月29日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味仙藤が丘店へ!
    コメント(2)