2013年12月22日

福岡屋のいちご大福♪

今年初の いちご大福
やっぱり、『 福岡屋 』 さんですよね~~ やったー



2コがちょうど入るパックがあるので、ちょっと食べたいって時に グッド
白あんとイチゴの酸味がウマイ やったー

手土産にピッタリな 「保見の里」
5コ入りパック、箱入りがあり、10日程の賞味期限があります
中に栗がゴロンと入っているんですよ~~ わーい



「福岡屋」
豊田市保見町塚原15
0565-48-8036
AM8:00-PM19:00
火・第3水曜日定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
KNOTのドーナツ♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪
福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
日本一たい焼き(豊田八草)♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 KNOTのドーナツ♪ (2021-10-07 21:08)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪ (2017-09-11 19:20)
 福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪ (2017-04-14 09:40)
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 日本一たい焼き(豊田八草)♪ (2017-04-06 19:07)

Posted by ゆか at 22:36│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
わかります!!
やっぱり福岡屋さんのいちご大福が美味しいですよね♪
いちごが甘いだけのいちご大福よりも、酸味と白餡がマッチして、最高です(*^^*)

あー食べたくなってきました!!

保見の里は食べたことないです!
今度食べてみたいなっ♪
Posted by ちゃーみー at 2013年12月23日 07:39
ちゃーみー さま
福岡屋ファン♪ めっちゃ嬉しい♪
白あんの甘さが結構好みなんです(*^^)v

火曜日はお休みなので気を付けて~~

保見の里、昔からあるお饅頭で、手土産にピッタリですよ!
もしよかったら、お試しあれ♪
Posted by ゆかゆか at 2013年12月23日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡屋のいちご大福♪
    コメント(2)