2013年12月16日

旬亭ほりくら(豊田市駅前)でランチ!

前から気になっていたお店
『 旬亭 ほりくら 』 さんへランチに行ってきました~

ソバをメインとしたランチメニューになっていて、すべてに共通している
一膳 は、刺身・煮物・小鉢・サラダ・茶碗蒸し

旬亭ほりくら(豊田市駅前)でランチ!

サラダの葉物がはくさい、珍しいですよね~ わーい でも、有りです グッド

二膳 は、季節の稲荷ずし・天ぷら

旬亭ほりくら(豊田市駅前)でランチ!

海老&マイタケ&えんどう豆のアツアツ天ぷら 上矢印

旬亭ほりくら(豊田市駅前)でランチ!

しらすの稲荷、お揚げが甘くて美味しかった~ やったー

旬亭ほりくら(豊田市駅前)でランチ!

お友達の選んだ 「 細切り 青しそうどん 」  1500円

旬亭ほりくら(豊田市駅前)でランチ!

私の選んだのは 「 黒そば 」  1500円
冷水でキュッとしめたのど越しの良いお蕎麦 グッド
出汁が少し甘めかな~

旬亭ほりくら(豊田市駅前)でランチ!

コチラは、限定の 「 新そば 」  1700円

三膳 は、デザート&煎茶か柚子茶

旬亭ほりくら(豊田市駅前)でランチ!

ツルンとした白玉ときなこ&黒蜜の相性抜群 ピース

掘りごたつの席でゆったり和食ランチ ナイフとフォーク
オープンして直ぐに満席になっていたので、予約必須ですよ~


「旬亭 ほりくら」
豊田市西町4-25-7 金井ビル1F
0565-34-1188
AM11:30~PM14:00 PM17:00~PM23:00
日曜定休


タグ :豊田市和食
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 19:32│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
ほりくらに行ったんだね~。
OPENしてすぐに行ったっきりだからなぁ。
基本的にあまり変わってなさそうだね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年12月16日 19:40
ドキンちゃん さま
やっと行けたよ~~
感じの良いお店だったし、色々食べられる和食だし(*^^)v
ソバがメインだから変化は難しいかもね(笑)
Posted by ゆかゆか at 2013年12月16日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旬亭ほりくら(豊田市駅前)でランチ!
    コメント(2)