2013年12月12日

モントトイベントへ♪

豊田市産業文化センター多目的ホールで開催されていた
モントトと仲間たちのホッと手作りまつり
に行ってきました~~ 逃げろー

10時30分の開始前から入り口前は行列が・・・
整理番号&抽選券付きのMAPを受け取り、いざ会場内へ 上矢印
初めての参加だったので、ウキウキ&ワクワク キラン

とりあえず、グルッと1回りして・・・

モントトイベントへ♪

お友達の タイカービングgulaapさん のブースでは
お正月飾りに使える物から、ちょっと飾るのにもピッタリなアレンジがいっぱい
500円のプチアレンジ、ホント可愛いいですよね やったー

モントトブースで、ぽちこさん の布小物 を発見 目
前から欲しかった、箱無しティッシュケース をGET ピース



千ーsenーさんで、毛糸のシュシュが1個50円で販売されていましたよ わーい
姪っ子ちゃんへのプレゼントにとピンクのシュシュも キラン

またイベントチェックして参加したいと思います ピース


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 22:24│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
あら、ゆかさんも『初』モントトだったのですね、私も『初』モントト、楽しんでました^^;
お買い上げも、ありがとうございます。ずっと抽選担当をしていたので、お買い上げに全く気付かずで、ごめんなさいでした。がま口は、やっぱりJoli Pommeでしたか♪Joli Pomme人気は根強いです。どうぞ可愛がってやって下さいね。
またお時間を作ってランチをご一緒できる事、楽しみにしています。では〜\(^o^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年12月13日 07:17
結構買ったんだね♪
来てくれてありがとう♡
また、買ってくれてありがとうね♡

来年落ち着いたらまたランチでもしようね!!
お礼が遅くなっちゃってごめんねぇ~
Posted by グラープグラープ at 2013年12月16日 12:00
ぽちこ さま
お返事遅くなりました(>_<)
モントトの文字は幾度となく・・・なかなか参加できずで(^_^;)
ぽちこさんが「初」とはビックリですね~
みなさん一目散にぽちこさんコーナーに群がっていましたよ♪
Joli Pommeグッズが増えてホクホク(*^。^*)
もっともっと増やさなきゃ~
モーニング・ランチなどなど、是非、お付き合いください♪


グラープ さま
楽しくお買い物しましたよ~~
手作りの温かみや便利グッズがいっぱいでキョロキョロしちゃったよ♪
また色んなイベントに参加したいと思っているので情報教えてね(*^^)v
落ち着いたらドライブ・ランチなどなど行こうね♪
Posted by ゆかゆか at 2013年12月16日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モントトイベントへ♪
    コメント(3)