2013年12月05日

松坂屋のクリスマスツリー♪

松坂屋といっても、矢場町にある松坂屋名古屋店です ええと(汗)

南館の1F吹き抜けに大きな クリスマスツリー



ツリーの周りにはクリスマス飾りやグッズ、プレゼント プレゼント
見てるだけで、ウキウキしちゃうコーナーになっていましたよ キラン

豊田の松坂屋にもあったら楽しいのにな・・・




  • LINEで送る


Posted by ゆか at 00:48│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁー素敵なツリーですね!

私も昨日職場の飾り付けをやっとしたところです(^o^)

クリスマスの飾り付け、おしゃれで大人っぽいものが近くにあると良いですよねぇ〜♪
やっぱり名古屋って感じですね(^^)ノ
今はどこ歩いてもわくわくしちゃいますねぇ!
Posted by りんちゃん at 2013年12月05日 07:51
りんちゃん さま
とっても大きなステキなツリーでしたよ~♪
見てるだけでハッピーな気分に(*^。^*)

りんちゃんの職場のツリーはどんな感じなのかな??
職場で毎日ツリーが眺められるのも良いですね!

名古屋の百貨店などを見てしまうと・・・
豊田にももっとステキなショップができて欲しいですね(~o~)
Posted by ゆかゆか at 2013年12月06日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松坂屋のクリスマスツリー♪
    コメント(2)