2013年11月30日

土岐の織部ヒルズ散策♪

陶芸体験→ランチ→カフェの後は・・・

日本最大の陶磁器生産地 土岐 にある 織部ヒルズ

伝統的な志野焼・織部焼を始め、個性あふれる商品を取り揃えた卸問屋直営のお店で、高品質な陶磁器をお値打ちに買うことができるんですよ ピース

織部ヒルズのマップはコチラ

今回私が購入したのは・・・



同じ柄の器4点です わーい
1個380円になっていたんですよ~

木のは、鍋敷きです
使う時は、木をクロスして使用するみたい ピース
季節がら、土鍋・呑水・れんげなどの鍋グッズが多かったですよ~

1時間弱しか散策の時間が無かったので ええと(汗)
今度は、ゆっくり&じっくり散策したいな~と思います



  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

この記事へのコメント
行って来たんだねぇ。
今頃こちら見たわ(^_^;)

この鍋式、うちにもあるよ~。
色違いで2つ持ってる。
ネットで買ったけど、そこでも買えるんだね~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年12月06日 23:36
鍋式⇒鍋敷きね・・・・(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年12月06日 23:37
ドキンちゃん さま
行ってきちゃいました(^_^;)

鍋敷き(笑)、ドキンちゃん家で見て気になっていたんだよね~
マネしちゃいました(*^。^*)

食器もお値打ちだったし、ゆっくりまた行きたいな~って場所!
ドキンちゃんも是非!!
Posted by ゆかゆか at 2013年12月07日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土岐の織部ヒルズ散策♪
    コメント(3)