2013年11月17日

岩屋堂公園(瀬戸)の紅葉!

今年の 紅葉ライトアップ が続々とスタートしましたね 紅葉

愛知県の紅葉で名前をよく聞く 岩屋堂公園 の紅葉を見に行ってきました



水面に映し出される紅葉がキレイ~ 上矢印
橋を渡る人の影も良い感じかな?



品濃中学特設会場の竹と陶灯りアートの競演POINT



大きなイチョウの木もキレイでしたよ~ キラン

ここはボランティアさんと前年度の協力金から運営されている紅葉ライトアップ
総合案内所でお気持ち募金を入れて来年もお願いしますとお礼を わーい

ライトアップは24日までです!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
金澤翔子書展♪
花見日和♪
蜷川実花展へ!
ウィリアムモリス展へ!
初詣は豊川稲荷へ
京都旅行⑥ランチ編♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 花見日和♪ (2021-03-13 22:58)
 蜷川実花展へ! (2021-03-09 23:29)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 京都旅行⑥ランチ編♪ (2018-06-18 21:24)

Posted by ゆか at 22:53│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
私も行ってきましたー
初めてでしたがとってもキレイで。
行って良かったです♪
Posted by ののかめ at 2013年11月17日 23:07
ののかめ さま
行かれましたか~~
少し早かったかな~なんて思いましたが(笑)

水面越しに見る紅葉がキレイでしたよね(*^。^*)
焼きたてアツアツのみたらし団子を食べながら・・・
やっぱり生で見るのが1番♪
Posted by ゆかゆか at 2013年11月18日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩屋堂公園(瀬戸)の紅葉!
    コメント(2)