2013年11月06日

豊田市駅前MERCADO(メルカド)!

11月5日に参加した 小坂 食べ歩き 飲み歩き

2軒目は・・・
『 Little Kitchen & Bar MERCADO (メルカド) 』 さん

こちらも初参加のお店
豊田の洋風居酒屋の先駆け的存在として長年にわたって親しまれ、惜しまれながら
閉店した 「 メルカド 」 が、装いも新たに待望の復活したのがココなんですよ わーい

こちらのメニューは3種類から選べました ピース

大人気!陳さんシリーズ “ 陳さんのよだれチキン ”



柔らかいチキンにソースと香草が グッド

旨みダイレクト! 粗挽き生フランク



パリッと皮のジューシーなフランク やったー
粒マスタードをたっぷり付けて食べるのが グッド ホント美味しかった~~ 上矢印

もう1品は、〆のバニラアイス (ビーンズたっぷり) でしたよ

ちょっと野菜が欲しいな~と、追加でオーダーしちゃいました
新鮮野菜のバーニャカウダ



キュウリ、ニンジン、セロリ、プチトマトをアンチョビたっぷりのソースに付けて
アンチョビの味がダイレクトに味わえる美味しいソースでしたよ~
フランスパンなんかを付けても美味しそう やったー

レンガ調でウッドベースに作られた雰囲気の店内には、カウンター、テーブル席の
他に樽テーブル席があり立ち飲みも出来るんですよ~ ビール

雰囲気や店員さんの対応が良かったので今度飲み会で使いたいな~ キラン

さて、3軒目は・・・


「Little Kitchen & Bar  MERCADO(メルカド)」
豊田市小坂本町1-12-4 愛知ビル1F
0565-35-6080
PM18:00~AM3:00
無休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

この記事へのコメント
メルカドって随分前 20年くらい前かな?
行った事あります レストラン東郷の近くじゃないですか?

いい感じですね 
飲み会に良さそうなお店ですねφ(..)メモメモ
Posted by ぷ~ at 2013年11月06日 12:45
ぷ~ さま
そうです! レストラン東郷の近くにあったオシャレなお店
壊していた時に「閉店か~」って思っていたら・・・
こじんまりしたお店に変わりましたが、雰囲気は良いし、美味しかったですよ♪

駅前での飲み会の際には(*^^)v
そん時は声掛けてくださ~い♪
Posted by ゆかゆか at 2013年11月06日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市駅前MERCADO(メルカド)!
    コメント(2)