2013年11月01日

箱根仙石原のすすき♪

箱根に何度か行っていますが、時期が合わず見ることが出来てなかった
箱根 仙石原のすすき



めちゃめちゃ広いすすき草原 上矢印

ちょうど見ごろって感じでしたよ ピース



黄金色の絨毯を敷き詰めたかのように色づいたススキの穂
天気が良かったので、日の光を受けてキラキラと輝いてます



この後の箱根は紅葉へまっしぐらですね わーい


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
金澤翔子書展♪
花見日和♪
蜷川実花展へ!
ウィリアムモリス展へ!
初詣は豊川稲荷へ
京都旅行⑥ランチ編♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 花見日和♪ (2021-03-13 22:58)
 蜷川実花展へ! (2021-03-09 23:29)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 京都旅行⑥ランチ編♪ (2018-06-18 21:24)

Posted by ゆか at 19:24│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
おお~@@約1ヶ月で随分・・・
穂がひらきましたね~^^まさに!!黄金色☆

すすきは3段階で楽しめるので・・・
この次の開ききった穂もまたなかなか良いものです♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年11月02日 01:40
おかんRider さま
日の光で黄金色がさらにキレイに♪

冊子に、3段階載ってましたね~
他の顔も見てみたくなりますが、なかなかスグには行けない(笑)

日常では気にしない“すすき”も、こんなに楽しめるなんて・・・
Posted by ゆかゆか at 2013年11月02日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根仙石原のすすき♪
    コメント(2)