2013年10月31日

箱根離宮に宿泊♪

今回の宿泊は、姉の会社の福利厚生を利用し、
エクシブ箱根離宮 さんに宿泊

宮ノ下の奈良屋跡、外部からの視線をいっさい感じない隠れ家のような館



和洋室ルームなので、手前に畳部屋があるんですよ ピース
荷物の整理や温泉あがった後のくつろぎタイムにピッタリ わーい

大浴場、露天風呂を兼ね備えた 「 三日月の湯 」
少し混雑していましたが、やっぱり大きなお風呂は良いですね~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
金澤翔子書展♪
花見日和♪
蜷川実花展へ!
ウィリアムモリス展へ!
初詣は豊川稲荷へ
京都旅行⑥ランチ編♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 花見日和♪ (2021-03-13 22:58)
 蜷川実花展へ! (2021-03-09 23:29)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 京都旅行⑥ランチ編♪ (2018-06-18 21:24)

Posted by ゆか at 00:33│Comments(3)お出かけ
この記事へのコメント
ウチもエクシブに泊まるチャンスはあるのですが・・・
一度も利用したことがありません。バイクじゃねぇ~と
思いつつ・・・なかなか、やっぱり・・・よいのかしら!?
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年10月31日 00:59
 はじめまして。
今年の5月に箱根のホテル泊まりました。
富士屋ホテルを館内見学しながら、エクシブ箱根琉球を横目で見ながら。

 入口から漂うあの雰囲気。 いいですよね~。 うらやましい~。
Posted by ★ラパン★ at 2013年10月31日 08:17
おかんRider さま
エクシブは安くて大満足の部屋なのでお気に入り(*^^)v
チャンスがあるなら行くべきですよ~!!
離宮シリーズは高級感を味わえるので特にオススメ♪

バイクで颯爽とチェックイン! 有りですよ(*^^)v



★ラパン★ さま
はじめまして♪ コメントありがとうございます(*^。^*)

5月の箱根もグリーンがキレイで楽しめそうですね~
温泉宿や観光スポットがいっぱいあって選ぶの大変ですよね(^_^;)

見た目のシックさ、高級感がそのまま中にも続いているエクシブ箱根離宮
チャンスがあれば是非!
Posted by ゆかゆか at 2013年10月31日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根離宮に宿泊♪
    コメント(3)