2013年10月14日

ヨーロッパ軒のソースカツ丼!

昨日から福井帰省していました 車
福井に帰ると食べたくなるんですよね~~ やったー

『 ヨーロッパ軒 』 さん



ソースカツ丼の小

通常3枚のカツが、2枚となり、ご飯も若干少ないかな~
それでも女性にはお腹いっぱいになりますよ ピース

薄く叩いたカツにソースがたっぷりしみ込んでいます
1枚だけ残し、残りのカツは蓋によけて食べ進めるのが正しい食べ方?

カツ、チキンカツ、メンチカツの3種類が楽しめるミッスス丼もオススメです

お腹もいっぱいになったので、少し散歩しなきゃ・・・・・



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:35│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
残りのカツは蓋によけて食べ進めるなんてツウですね♪
私はソースカツと言えば、勝山にある「グリルやまだ」によく行きます。

先日、豊田の美容院に行ったら、スタッフの方に大野出身の方がおられ、
その方も「グリやま」推しでした♪

機会があったら是非☆
Posted by ふうママふうママ at 2013年10月15日 08:04
ふうママ さま
ツウですか??? ウフゥ(*^。^*)

大野にお墓があるので行ったんですよ~
「グリルやまだ」知らなかった(^_^;)

年末は雪がスゴクて行けないので・・・ゴールデンウィークかな・・
覚えておかなきゃ( ..)φメモメモ
Posted by ゆかゆか at 2013年10月15日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨーロッパ軒のソースカツ丼!
    コメント(2)