2013年10月11日

八日市で買った野菜を使って・・・

先日の八日市で購入した品々を使ってのお料理・・・


まずは、おでん



鳥居近くの白いテントの大きなお店で はんぺん を初めて買ってみました
好きなはんぺんを5つ選んで350円

ちょうど真ん中辺りに出てる コンニャク屋 さん

にこにこ農園 さんの大根は少し細見で2本100円


一緒に行ったお友達のオススメ、いも炊き



にこにこ農園 さんの里いも、モチっとしていて美味しかった~~ やったー

味付けは、もちろん八日市で買ったお味噌 ピース

八日市に行くと冷蔵庫がいっぱいになりお料理の楽しみも・・・
来月もしっかり買い出しに行かなきゃ 逃げろー




タグ :八日朝市
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 20:52│Comments(3)ディナー
この記事へのコメント
おお~~~っ!!
芋たき作ったの~?
美味しそうじゃん。

おでんも美味しそう♪♪


にこにこ農園さんの大根がこれまた美味しかったね!
来月も買えるといいな♥
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年10月11日 22:45
どちらもおいしそうです♪
まだまだ暑い日が続いてますが食欲は秋めいてきて汁物やおでんなてほんと恋しくなっちゃいます!
まだ一度も行けてないけど暦とお休みが合ったらいいなぁ(*^^*)
Posted by りんちゃん at 2013年10月11日 23:35
ドキンちゃん さま
オススメの「いも炊き」作ったよ~~(*^^)v

にこにこ農園さんの野菜はホント美味しいよね~
コンニャクも意外と消費できそう(笑)

また来月も美味しい野菜たちGETしなきゃ♪



りんちゃん さま
夜が涼しくなってきたから土鍋や小鍋も活躍♪
美味しい材料が揃うと、私でもお料理したくなっちゃいますよ(笑)

りんちゃんのお休みの日に八日市あるといんだけどね~~
Posted by ゆかゆか at 2013年10月12日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八日市で買った野菜を使って・・・
    コメント(3)