2013年10月08日

八日市へ!

今日8日は 挙母神社&桜本町商店街 での 八日市

先月は雨で足が遠のいてしまったので ええと(汗) 2ヶ月ぶりの八日市 上矢印
朝から天気も良さげ 太陽 というか少し蒸し暑かったですね 汗

お友達と待ち合わせして繰り出しましたよ~ 逃げろー



果物屋さんでは、ドールの 「 極撰 」 バナナが1カゴ 300円
2房は多いよね~ ということで、お友達と分けっこしましたよ ピース

初企画 八日ふれあい市 にも行ってきましたよ~



「mama's農園」さんポン菓子
狙っていた 「 harapeko 」 さんのパンは残念ながら売り切れ~ あれれ




そうそう、桜本町商店街さんのふるまいも頂きましたよ~ グッド

いや~~今日はいっぱい買いました~~



「 にこにこ農園 」 さんのジャガイモ&里芋&大根
味噌、コンニャク、たくわん、あおさ、いりごま、などなど重かった~ 汗

来月は、11月8日(金)ですよ!


  • LINEで送る


Posted by ゆか at 16:10│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は八日ふれあい市へのご来店
ありがとうございました♡

思いがけないブーロガービッグ3の
ご来店でテンションMAXでした。

次はマルシェでお待ちしております
m(_ _)m
Posted by mama's農園 道岡 at 2013年10月08日 21:57
mama's農園 道岡 さま
今日は蒸し暑かったから大変だったのでは??
真っ先にmama's農園さん行っちゃったよ~~♪

のんきな主婦3人がいっぱい買い物して~!
って感じだったでしょ(笑)

次回のマルシェには行けると良いな・・・
Posted by ゆかゆか at 2013年10月08日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八日市へ!
    コメント(2)