2013年09月28日

とよた産業フェスタ2013へ!

今日は気持ちいい風が吹く清々しい日でしたね~~ 太陽

豊田スタジアムでは
とよた産業フェスタ2013 が開催されていましたよ 上矢印

もちろん 夢農人さん のブースに・・・



うぉ~~ 大橋園芸のETZさん が一生懸命うどん茹でてる~~



愛情の詰まった 「 このまちうどん 」 を頂きました~~ 上矢印
お出汁が美味しい やったー うどんもチュルッとしていて グッド

さらに、mama's農園さん のお米ジェラートの販売もありましたよ~



ウロウロしていると、とっても辛そうな焼きそばを発見 目



あれ?? よく見ると知った顔が食べているではありませんか・・・



夢農人いしかわさん が激辛焼きそばを制限時間内に食べたら無料!
に挑戦していましたよ~ 汗 結果は・・・撃沈・・・ 下矢印下矢印

今回は夢農人ブースではなく、茶業組合ブースで茶手揉み披露してるんだって ピース
イベントを楽しんでますね~ わーい

明日も開催していますので、皆さんも是非!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 20:45│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
今日はご来場、ご来店ありがとうございました\(^o^)/

あの激辛焼きそば、あの後
夢農人ブースにやって来て
配当という名で食べることに

もちろん、みんな撃沈です。・°°・(>_<)・°°・。
Posted by mama's農園 道岡 at 2013年09月28日 20:55
数ある飲食ブースから今日もこのまちうどんを
選んでいただきありがとうございました(^o^)/

去年と違って、みなさんと話しながら
超リラックスムードで作れて楽しかったです^ ^
Posted by ETZ at 2013年09月28日 21:03
そう言えば・・・・・
ゆかさん、探すの忘れてた(^_^;)


のんきにETZさんに「今日はゆかさんまだ来てないの~?」なんて聞いてた~~~。

会えずに残念・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年09月28日 21:30
mama's農園 道岡 さま
今日も元気に販売していましたね~~♪
暑い日には冷たくて美味しい「お米ジェラート」売れたのでは??

激辛焼きそばの差し入れ来ましたか・・・
焼いてる横に立つと煙で目が、喉がやられそうでしたよ~
私は食べる勇気がなかった\(◎o◎)/



ETZ さん
他のブースには目もくれず(笑)
楽しそうに、和気あいあいとお仕事している姿はステキでしたよ(*^。^*)
本業は・・・と毎回思ってしまうのは私だけ???

明日も頑張って「このまちうどん」作ってくださいね♪



ドキンちゃん さま
会えなかったね(+o+)
ステージ裏辺りで日が照りつける中、頑張ってたよ~~
ゆくっり探検できなかったのが残念(>_<)
明日買い物だけ行こうかな・・・なんて考え中・・・
Posted by ゆかゆか at 2013年09月28日 22:23
どもどもー☆
あの激辛焼きそばは久保田牧場のくぼけんさんがフツーに全部食べてくれました!!
マヂ化けもんだわ(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年09月28日 23:10
夢農人いしかわ さま
いしかわさんの撃沈姿、珍しかったよね(^_^;)
見た目から辛そうだったし、食べた時の口の周りの赤さったら(笑)

フツーに食べられる人がいるなんて・・・
ちょっと考えられない(+o+)

頑張って鍛えて、次回こそは!! なんてね(笑)
Posted by ゆかゆか at 2013年09月29日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とよた産業フェスタ2013へ!
    コメント(6)