2013年08月19日

宅配とんかつ専門店かさねや豊田店!

福井から戻って冷蔵庫の中を見て・・・何もない がーん(汗)
そういえば買い物ずいぶん行ってないな~~

そんな時には便利な宅配を 上矢印
前からポストにチラシが入っていて気になっていた

宅配とんかつ専門店 『 かさねや 』 さん
揚げたてをお電話一本でお届けします!ってなっていますよ~~

ご飯&お味噌汁は自分で用意して、おかずのみを注文することに ピース



やわらか梅しそ重ねかつ弁当  1280円(おかずのみ1180円)

さっぱりとした梅&大葉で女性向きのカツ




ヒレ一本かつ弁当  1480円(おかずのみ1380円)

ジューシーなヒレ肉を味わえるカツ
プラス100円で 「 おろしポン酢ソース 」 にしてみましたよ ピース

チラシが無~いって方はこちらのHPで確認ください パソコン


「宅配とんかつ専門店かさねや豊田店」
豊田市喜多町2-55-2
0565-37-8585
AM11:00~PM14:00(翌日のランチの注文のみ)
PM17:00~PM22:00(16:30より受付)





タグ :豊田市
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 15:43│Comments(2)ディナー
この記事へのコメント
こんな宅配やさんがあったなんて・・・。
今度注文してみようかなっ
Posted by きんべえきんべえ at 2013年08月19日 17:04
きんべえ さま
外に出たくない!って時には宅配に限ります(*^。^*)
ピザは・・・と思ったら思い出してみてください!
Posted by ゆかゆか at 2013年08月19日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宅配とんかつ専門店かさねや豊田店!
    コメント(2)