2013年07月25日

キッチンこば軒(豊田市駅前)でランチ!

愛知環状鉄道の新豊田駅裏に7/13にオープンしたお店
『 キッチン こば軒 』 さんでランチ ナイフとフォーク
キッチンこば軒(豊田市駅前)でランチ!

ハンバーグランチ  1250円
サイドメニューは、エビフライカニクリームコロッケ日替わりから
この日の日替わりは、ポテトコロッケでしたよ ピース

私はカニクリームコロッケにしました~ わーい
トロッとではなく(笑)しっかり系のカニ身たっぷりで美味しいカニコロ グッド
ハンバーグはジューシーでデミグラたっぷり 上矢印

キッチンこば軒(豊田市駅前)でランチ!

ランチには、サラダ・赤出汁・ライスかパン、フリードリンクがセットになっています
サラダが思ったよりガッツリありましたよ
ドレッシングは机の上に2種類、和風とゴマが置いてありました

ランチメニューはこんな感じ
キッチンこば軒(豊田市駅前)でランチ!

フリードリンクですが、自分で取りに行くのではなく持ってきてくれます ピース

12時を過ぎるるとOLさんが次々入ってきて満席に・・・
空間が広めなので、ゆったり食事が楽しめますよ


「キッチン こば軒」
豊田市小坂本町1-5-1 ファミーユダイシン1F
0565-34-5756
AM11:00~PM14:30(LO14:00)
PM17:00~PM22:00(LO21:00)
火曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:24│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
カニクリームコロッケが好きなので行ってみたいです♪
行ってみたいお店が豊田に増えてうれしいです(^o^)

やっぱりゆかさん情報は早いですね!
Posted by りんちゃん at 2013年07月25日 21:53
りんちゃん さま
私もカニコロ大好き(*^。^*)
ハンバーグも好きなので夢のようなランチが食べられました♪

りんちゃんがお出掛けしたくなるような記事いっぱい書くぞ~(笑)
Posted by ゆかゆか at 2013年07月25日 22:00
もう行って来たの~?
早速レポありがと~。


メニューはそんなに多くないのかなぁ?


リピート間違いなし??
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年07月28日 17:26
ドキンちゃん さま
ちょうど愛環に乗る日があったので(*^^)v
みんな気になっていたお店だもんね~(笑)

メニューは・・・少ないね(^_^;)
他にデザートメニューがあって、結構種類あったから気になる・・・
リピ有りかな♪ 少し間あけて・・・
Posted by ゆかゆか at 2013年07月28日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチンこば軒(豊田市駅前)でランチ!
    コメント(4)