2013年07月17日

いなばツナとタイカレー(グリーン)

少し前にブーログで見てからずっと気になっていた 『 いなば 』
今朝の とくダネ!大人気 ってやっていましたね~ テレビ
TV観ちゃうと食べたくなるのが私・・・ ええと(汗)
ローソンに売っていたのを買っちゃいました~ 上矢印

いなばのカレーシリーズ ツナとタイカレー 

いなばツナとタイカレー(グリーン)

缶詰めのカレーなんて初めて わーい
今回はグリーンカレーにしましたよ ピース

まずは手を加えずに食べてみることに・・・

いなばツナとタイカレー(グリーン)

本場タイで作った本格風味のグリーンカレー
サラッとしていて食べやすいですが、やや辛めですので大人向きカレーですね グッド
ツナがゴロゴロ入ってて美味しかった~~ やったー

ナスを加えたり、タケノコ加えたりしても美味しいかも 上矢印


  • LINEで送る


Posted by ゆか at 20:49│Comments(6)
この記事へのコメント
これ、話題になっていたので先日購入して食べて見ました!

ちょっと浮いた脂が気になりましたけど、味はおいしいですよね!
一回で気に入っちゃいました。

缶詰なのに汁がさらさらしてていいですよね~
Posted by きんべえきんべえ at 2013年07月17日 20:54
きんべえ さま
最近ブーログ、TVなどなど聞いたり見たり多いタイカレー♪
缶詰だとお手軽感覚で試せるので・・・

とっても食べやすくてハマりそうです(笑)

最近のレトルトや缶詰ってすごいですね(*^。^*)
Posted by ゆか at 2013年07月17日 23:04
おっ!!ゆかさんもついに購入されたんですね♪
偶然にもうちも、夕飯今日いなばのカレー缶でした(*^^*)

テレビで人気ってやると気になりますよねー

グリーンおいしそう!!
レッドしか食べたことないから、今度はグリーン食べたいなぁー
Posted by ちゃーみー at 2013年07月17日 23:05
ゆかさんもタイカレーなのね
今朝見ました 特ダネでやってましたね^^

たぶんグリーンが一番辛いと思うよ 
レッドはもう少しクリーミーマイルドな感じがします^^

暑いからこうゆう刺激のあるものも美味しいですね^^

なんか急に味仙の台湾ラーメンが食べたくなっちゃった~♪
 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月17日 23:42
こんばんわ。
いなばのは、イエローしか食べたことなくて。
これはなんとしても、グリーン食べなくちゃです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年07月18日 00:46
ちゃーみー さま
ついに購入し、早速食べましたよ~~(*^。^*)
チャーリー&チャーミーさんと同じ物を食べていたのですね(笑)

レッドも迷ったのですが(^_^;)
グリーン、タイ感の味わえるピリッと辛めで美味しかったよ♪
この次は・・・



ぷ~ さま
TV観ましたか~~
タイカレーブームに少し乗り遅れましたが(笑)
やっと世間の仲間入りができました♪
クリーミーマイルドってワード気になりますね~

味仙の台湾ラーメン&青菜炒め・・・食べたい・・・



はなまま* さま
そうそう、イエローもあるんですよね~
全種類制覇したくなりますよね(笑)
今度はグリーン、食べてみてください♪
Posted by ゆか at 2013年07月18日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いなばツナとタイカレー(グリーン)
    コメント(6)