2013年07月06日

日帰りドライブ 蔵茶房なつめ(浜松)へ♪

竜ヶ岩洞散策 → ボンベイ庵ランチ の後は・・・
『 蔵茶房 なつめ 』 さんでティタイム コーヒー

日帰りドライブ 蔵茶房なつめ(浜松)へ♪

カフェ・ラ・テのHOT&ICE  500円
きめの細かい泡のフワッとした口当たりが やったー

珈琲のおいしさを最大限に引出す為に、奥三河の天然水を使用し、
一杯ずつ丁寧に真心こめてサイフォンにて入れているコーヒー コーヒー

日帰りドライブ 蔵茶房なつめ(浜松)へ♪

目の前が猪鼻湖、眺めも良いし、空間がとっても良い店内 キラン
大人の落ち着いたカフェタイムが過ごせるお店でしたよ ピース

カフェ1Fの「酒房」では焼酎・お酒など販売、裏手に和風フレンチの店「杜のふう」
手前の道路沿いにはサンドイッチとワッフルの店「くらのほ」があります

三ヶ日インターに近いので今後も使えそう わーい


「蔵茶房 なつめ」
静岡県浜松市北区三ヶ日町津々崎342-2
053-524-2525
AM9:00~PM19:00(LO18:30)
木曜定休



タグ :浜松
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
真如寺(蒲郡)の御朱印!
中馬のおひなさん!
花ひろばで菜の花摘み♪
喜太条(南知多)でランチ!
初詣は豊川稲荷へ
瀬戸の岩屋堂公園の紅葉♪
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 真如寺(蒲郡)の御朱印! (2019-07-14 14:39)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 花ひろばで菜の花摘み♪ (2019-02-18 20:24)
 喜太条(南知多)でランチ! (2019-02-18 10:50)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 瀬戸の岩屋堂公園の紅葉♪ (2017-11-17 21:17)

Posted by ゆか at 20:42│Comments(8)ドライブ
この記事へのコメント
テーブルもいい感じやね~~♪♪
浜名湖ならちょいとお出かけ圏内やね。
いいお店情報ありがとう!
Posted by ももんももん at 2013年07月06日 21:16
ももん さま
蔵を改装した感じの店内の雰囲気もバツグン (*^^)v
大きな窓から浜名湖が見える絶景も楽しめますよ♪

三ヶ日ICから近いから日帰りドライブ圏内だよ!
Posted by ゆか at 2013年07月06日 21:44
よく笑ってよく食べて本当にたのしい1日だったね!!
また日帰りプチドライブしようねぇ~♪
Posted by グラープグラープ at 2013年07月06日 23:55
グラープ さま
ホント、よく笑って!よく食べて!よくしゃべった!
楽しい時間はあっという間(*^。^*)

今度はどこに行こうね~~♪
頑張って調べるぜ!(笑)
Posted by ゆかゆか at 2013年07月07日 00:03
浜松に住んでた事あったけど、こんな所あるんだ~
名前が「なつめ」だからナツメ茶でもあるの??
Posted by ukai at 2013年07月07日 00:22
ukai さま
浜松に住まわれていたんですか??
とってもステキな空間のカフェでしたよ♪

で・・・ナツメ茶って???
無知でスミマセン(^_^;)
Posted by ゆか at 2013年07月07日 20:15
^^; 名前で誰か分かったかな・・・(笑)
中国や韓国でナツメ茶ってあるんだよぉ。
美容に良いって昔から食べられてて、
・ホルモンバランスを整える
・むくみ改善
・リラックス効果(不眠症改善)
・老廃物の排出を助ける
・・・・・らしいよぉ

P.S.
誰かさんが最近連絡取ってくれんくてねぇ(TT)
ゆかちゃん、応援してくれるーーーっ?!
28日の事もあるし・・・。
Posted by ukai at 2013年07月07日 21:53
ukai さま
今度ナツメ茶探してみます(*^^)v
ステキな情報ありがとうございました♪
Posted by ゆか at 2013年07月08日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日帰りドライブ 蔵茶房なつめ(浜松)へ♪
    コメント(8)