2013年05月30日

四六時中(豊田)でランチ!

イオン感謝デーで買い物に行ったついでにランチ ナイフとフォーク
イオン豊田店3階 『 四六時中 』 さん

店長おすすめランチ
桜ミルフィーユかつとじ丼とミニ麺セット  790円

四六時中(豊田)でランチ!

会津の名産 “ 馬肉 ” はサシのない赤身で脂肪が少なくヘルシー
ミルフィーユの様に重ねているのでやわらかい食感で食べやすかったですよ ピース

ミニ麺はざるそばで、ツルッと完食できる量

デザートは、白玉ぜんざい・・・これには・・・

四六時中(豊田)でランチ!

ソフトクリーム 100円 を追加注文しちゃいました~ わーい
クリームぜんざいとして美味しく頂きましたよ グッド

四六時中(豊田)でランチ!

日替わりランチもあり、入り口に本日のメニューが張り出されていました

お会計時、JAFカードを提示すると5%OFFに 上矢印
お財布から出ることの少ないJAFカードが久々の活躍 ピース


「四六時中」
豊田市広路町1-1 イオン豊田店内3F
0565-34-1212
AM10:00~PM22:00(LO21:00)



タグ :豊田市
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 19:24│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
こんばんわ。
ちょっとビックリ。
今日たまたま3時頃、ちょっと早く仕事終わったので
その隣の店に行ったんですよ、家近くだし。
そこの天丼とざるそばのセットが
思いがけず値打ちだなってちょっと満悦してました。
めったに行かないけど、奇遇だなぁ。
もっとも、お会いしても顔わかりませんけど^^

またブログ拝見させていただきますね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年05月30日 22:00
ピカイチ北村 さま
こんにちは♪
お近くにいらしていたんですね~(*^。^*)
しかも・・・家が近い??
私も歩いて5分以内なんですよ~
きっと、どこかで出会ってますね(^_^;)

ピカイチさん何度も利用しているので、今度キョロキョロし声掛けてみようかな・・・
Posted by ゆか at 2013年06月01日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四六時中(豊田)でランチ!
    コメント(2)