2013年04月21日

ピアノピアーノ(豊田)でランチ!

今日は美味しいサラダが食べたいという旦那さまのリクエストで
『 ピアノピアーノ 』 さんへ
もちろん サラダランチ 1280円
ピアノピアーノ(豊田)でランチ!

まだサラダ用イチゴがありましたよ~ ピース
もうすぐ終わりかもと、たっぷり頂いちゃいました~~ やったー

お野菜は岡崎にある契約農家さんから直接買い付けているそう
どの野菜もホント美味しいんですよね~ ピース

ピアノピアーノ(豊田)でランチ!

「 カルボナーラ 」
良質な生クリームが決めてとあるだけあって濃厚クリーミー 上矢印
ベーコンの塩気が良いアクセントになっていて美味しかったですよ グッド

ピアノピアーノ(豊田)でランチ!

「 国産豚バラ肉とキャベツのペペロンチーニ 」
お店の人気メニューみたい 上矢印
ニンニクがきつくなく、唐辛子の辛さもないので女性・子供でも大丈夫 ピース
食べやすいペペロンチーニで、どちらかというと和風のオイルパスタって感じかな

ピアノピアーノ(豊田)でランチ!

手前が 「 パンナコッタ 」、奥が 「 グレープフルーツゼリー 」
こちらにドリンクが付いています コーヒー

平日に行くより、サラダ食べ終わってからパスタが出るなど心地よく食事できましたよ


「ピアノ・ピアーノ」
豊田市大林町15-52-2
0565-27-0380
AM11:30~PM15:00(LO14:00) 
PM17:30~PM22:00(LO21:15)
火曜日定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 17:31│Comments(5)ランチ
この記事へのコメント
いつもいつも…レポートありがと~ございますヽ(T▽T)〃
Posted by ながたはん at 2013年04月21日 18:02
20日付けのマルシェの記事のコメント。

僕の遠い親戚が、あたかも僕になったつもりで、コメント入れてました。

親戚にはきつく言っておきますんで、ご理解くださいm(_ _)m。
Posted by ながたはん at 2013年04月21日 18:07
ながたはん さま
サラダイチゴ、今回も美味しく頂きました~~
そうそう、マルシェではイチゴも購入しましたよ♪
そろそろ食べられなくなるかと思うと・・・(+o+)

親戚って(^_^;) チョーめんどくせー(笑)
そろそろ解禁されては??
Posted by ゆか at 2013年04月21日 21:38
ピアノさんのサラダ前菜、ほんと美味しいよね~~

帰った頃にはもうイチゴサラダ終わってるかしら…。
Posted by ももんももん at 2013年04月21日 22:48
ももん さま
美味しい野菜といえば! って頭にインプットされてます(*^^)v
ドレッシングも美味しいから今度買ってみようと・・・

ゴールデンウイークがポイントなのかな??
レジで聞いてみれば良かった~(^_^;)
Posted by ゆか at 2013年04月21日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノピアーノ(豊田)でランチ!
    コメント(5)