2013年04月20日

おだまき&マリーゴールド♪

夢農人マルシェ で手に入れたお花達 お花

おだまき&マリーゴールド♪

「オダマキ引換券」 で頂いたのは、ちょっと背の高い濃い青のお花

そしてブーログで見て気になった、マリーゴールドも購入 ピース
オレンジ、ホワイト(バニラ)、イエローの3色のお花が楽しめますよ~
こちらで300円とはお得です わーい

生きたお花を育てるのが苦手で、プリザーブドフラワーやソープカビングなどお手入れせず永久に楽しめる物ばかりのお家だったのでなんだか新鮮です ピース


タグ :夢農人
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 22:20│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
おだまき、手に入れたのね♪
実は私もお花育てるの苦手なの(^^;
でも今年はちゃーりー家の苗で私もがんばってみるよ
Posted by クララ at 2013年04月20日 22:25
クララ さま
忘れずに券を使うことができました(*^^)v

え~~いつもお花に囲まれているクララさんが育てるの苦手なの??
俄かに信じがたい・・・

愛情込めて育てた成長記録楽しみにしていま~す♪
Posted by ゆか at 2013年04月21日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おだまき&マリーゴールド♪
    コメント(2)