2013年04月12日

映画 相棒シリーズXDAY 鑑賞!

大好きな相棒シリーズの映画、やっと観に行くことができました~ 映画
相棒 シリーズ X DAY
映画 相棒シリーズXDAY 鑑賞!

監督 : 橋本一
脚本 : 櫻井武晴
出演 : 田中圭 川原和久 国仲涼子 別所哲也 水谷豊 及川光博 ほか


インターネット上に謎のデータがばらまかれ、削除された直後、とある銀行のシステム担当の男が死体で発見・・・警視庁サイバー犯罪対策課の刑事と殺人事件として調べる捜査一課の刑事がタッグを組み、事件に立ち向かう。性格も捜査手段もすべてが相反する二人が、ぶつかり合いならも巨大な陰謀渦巻く事件の真相に迫っていく。

これからの犯罪には、サイバー犯罪対策課の様なスペシャリストが重要
どんどん犯罪の動機が複雑に、理解不能になっていくそんな気がしちゃいました ええと(汗)

伊丹刑事の言動がクスッと笑える場面が多かったですよ グッド



  • LINEで送る

同じカテゴリー(映画)の記事画像
楽風でモーニング→映画鑑賞!
アリー スター誕生を鑑賞!
キタラ(豊田市駅前)で不能犯を鑑賞!
ジオストームを鑑賞!
嘘を愛する女を鑑賞!
ナミヤ雑貨店の奇蹟を鑑賞♪
同じカテゴリー(映画)の記事
 楽風でモーニング→映画鑑賞! (2019-02-02 08:40)
 アリー スター誕生を鑑賞! (2019-01-14 11:33)
 キタラ(豊田市駅前)で不能犯を鑑賞! (2018-02-20 19:19)
 ジオストームを鑑賞! (2018-02-01 18:18)
 嘘を愛する女を鑑賞! (2018-01-31 14:24)
 ナミヤ雑貨店の奇蹟を鑑賞♪ (2017-10-02 18:49)

Posted by ゆか at 19:08│Comments(4)映画
この記事へのコメント
「相棒」~!ずっと録画して見ていたくらい大好きなんです、私。
ミッチーもいいけど、今、「伊丹刑事」の人気は凄いそうですね、先日もテレビで特集?してました。いい味だしてますよね。いいないいな、見に行きたいな。。。
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年04月12日 21:17
ぽちこ さま
え~伊丹刑事の特集?? それは知らなかったです(*^。^*)
イタミン結構ハマりますよね~
「俺は刑事だ!犯人を捕まえるためなら使える物は使う」って昭和な感じが好き♪

田中圭さん、今時感が出てて良い感じでしたよ~(*^^)v

観に行けると良いですね♪
Posted by ゆか at 2013年04月12日 21:27
私も先月末に見に行きましたよ!
なかなか良かったです★
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2013年04月12日 22:40
チャッピーちゃん さま
キャー、チャッピーちゃんも相棒ファンだったのね(*^。^*)
懐かしい面々がチョイ出演してたりとシリーズ全部観てる人には楽しめるのも相棒の良い所
TVで放送される日を今から楽しみにしてます♪
Posted by ゆか at 2013年04月12日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画 相棒シリーズXDAY 鑑賞!
    コメント(4)