2013年04月08日

挙母神社の八日市へ!

今日は月に1度の 挙母神社&桜本町商店街 での 八日市
風が強かったのですが良いお天気で良かった~ 太陽

先月から八日市に出店しているというコンニャク屋さん
挙母神社の八日市へ!

手前の串に刺さった味噌がかかっているコンニャクは試食なんですよ
ちょっとザラッとした舌触りの国産蒟蒻芋100%手作りコンニャクと味噌が グッド
味噌も大中小の容器入りで販売していましたよ~
ちょっと太めの糸こんにゃくを300円で購入しました ピース

挙母神社の八日市へ!

以前購入し好評だった、ブラックラベル ネーブルオレンジ
やっと出てきましたよ~~ 上矢印
バケツ1杯8個入って500円でした ピース

挙母神社の八日市へ!

桜本町商店街でのふるまい 「 三色団子 」 で春を感じました~ わーい

今月の八日市もいっぱい買っちゃいました ええと(汗)

来月は5月8日(水)ですよ!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 18:10│Comments(3)買い物
この記事へのコメント
今日はなかなかいい掘り出し物があったよね♪
気に入ったわ~♪

子どものお通じがめちゃくちゃいいぞ~~~!!!
即効性ありだね(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年04月08日 21:10
なかなか私のお休みと一緒になってくれないので…初八日市デビューが出来ないままですが(-.-;)
今日はお客様に八日市のおみやげの五平もちを頂いちゃいました♪
手作りこんにゃく大好きなので食べてみたいなぁ〜( ´∀`)
またレポ楽しみにしてまぁ〜す♪
Posted by りんちゃん at 2013年04月08日 21:53
ドキンちゃん さま
今日も楽しくお買い物できたね~(*^^)v
今まであったお店が無かった&新しいお店発見!!
何度行っても飽きない♪

即効性があると次も買わなきゃ! って気になっちゃうね~



りんちゃん さま
そっか~お休みが合わないのね~(+o+)(+o+)
きっとキョロキョロ&ワクワク楽しめると思うよ♪
五平餅!? まだ食べたことないかも(^_^;)

月1のお楽しみなので、来月もレポしますね~(*^^)v
Posted by ゆか at 2013年04月08日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挙母神社の八日市へ!
    コメント(3)