2013年04月05日

簡単明太子パスタ!

冷凍庫に眠っていた明太子を使わねばと・・・
明太子スパゲティ を作ってみました~ 上矢印

簡単明太子パスタ!

明太子 1腹 バター 15g 牛乳 大2 醤油 大1/2 をボールに入れる
茹であがったパスタをボールに入れ混ぜ合わせれば出来上がり ピース

参考にしたレシピはこちらの クックパッドレシピ

私だってお家で作って食べることもあるんですよ~(笑)


タグ :パスタ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:10│Comments(7)ランチ
この記事へのコメント
明太子スパ好きです(*^^*)
私はもーっとずぼらな作り方なので、載せられません(笑)

お店のかと、思いましたよー!!

最後の一言は…すみません!思わず笑ってしまいましたー(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年04月05日 21:20
ほんと、お皿もかわいいし盛りも素敵(^ー^)
わたしも料理はクックパッド頼み(笑)。
明太子、大好き~~うちも今度作ってみよ。
栄のやまやで明太子食べ放題ランチが憧れ!
Posted by ももん at 2013年04月05日 22:44
ちゃーみー さま
女子は明太子スパ好き多いですよね~(*^。^*)
パスタもレンジでチンだからホント簡単!
チャーミーさんの作り方も気になるな・・・

クスッとしてくれたのなら大満足です(笑)



ももん さま
豊田スタジアムの大陶器市で買ったお皿が活かされてる~
ハサミで切った海苔のバラつきが(^_^;)

栄のやまやで明太子食べ放題??
何それ?? めっちゃ気になるんだけど!!
Posted by ゆか at 2013年04月05日 23:37
うわあ、おいしそう!!
明太子も、こういう食べ方があるんだね
春ちんなんかそのままチビリチビリ食べながら、ビール飲みながらですよ><
海苔のアクセントがきれいだね
また器が涼しさを呼んでいるね
まるで水の上に浮いているみたいだね
Posted by 春ちん春ちん at 2013年04月06日 00:11
春ちん さま
そんなに褒めていただいちゃうと・・テレまくりです(^_^;)

お皿は3枚1050円のお買い得品ですが、お気に入りのお皿(*^^)v
白も好きですが少し色味があるほうが映えますよね~

私も明太子はそのままやご飯にのせて派
パスタも簡単ですのでお試しください<m(__)m>
Posted by ゆか at 2013年04月06日 18:23
栄にね、明太子のやまやがもつ鍋屋を出店してるらしいの。そこのランチを注文すると、卓上の明太子(切れ子?)とからし高菜が食べほなんだって~~!わたしの憧れの聖地(笑)。
Posted by ももんももん at 2013年04月07日 00:21
ももん さま
もつ鍋屋さんなんだ~~
卓上の明太子だけでお腹いっぱい食べちゃいそうだね(^_^;)
いつか憧れの聖地(笑)に行こうね~♪
Posted by ゆかゆか at 2013年04月07日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡単明太子パスタ!
    コメント(7)