2013年03月22日

映画 脳男 鑑賞!

ずっと気になっていた映画 『 脳男 』 終わり間際にやっと観れました~ 映画

映画 脳男 鑑賞!

監督 : 瀧本智行
出演 : 生田斗真 松雪泰子 江口洋介 二階堂ふみ 太田莉菜 染谷将太 ほか


生まれつきの常識では考えられないほどの高い知能と、驚異的な肉体を兼ね備えるも、人間らしい感情はない謎めいた男・脳男をめぐるバイオレンス・ミステリー

いやー、グロテスク場面が満載の映画でしたね~

生まれつき痛みを感じない体とは言うけど・・・やりすぎ??
でも・・・鍛え抜かれた肉体がステキ やったー

最後の最後まで目の離せない、引き込まれる映画でしたよ グッド


  • LINEで送る

同じカテゴリー(映画)の記事画像
楽風でモーニング→映画鑑賞!
アリー スター誕生を鑑賞!
キタラ(豊田市駅前)で不能犯を鑑賞!
ジオストームを鑑賞!
嘘を愛する女を鑑賞!
ナミヤ雑貨店の奇蹟を鑑賞♪
同じカテゴリー(映画)の記事
 楽風でモーニング→映画鑑賞! (2019-02-02 08:40)
 アリー スター誕生を鑑賞! (2019-01-14 11:33)
 キタラ(豊田市駅前)で不能犯を鑑賞! (2018-02-20 19:19)
 ジオストームを鑑賞! (2018-02-01 18:18)
 嘘を愛する女を鑑賞! (2018-01-31 14:24)
 ナミヤ雑貨店の奇蹟を鑑賞♪ (2017-10-02 18:49)

Posted by ゆか at 21:42│Comments(5)映画
この記事へのコメント
私、生田くんが大好きなので見たかったんですけど、怖いって聞いてちょっと迷ってました…。

やっぱりグロテスクなのですね(>_<)

でも生田くんの身体は見たい!!(笑)

ゆかさん、映画お好きなんですね♪
Posted by ちゃーみー at 2013年03月22日 22:34
ちゃーみーさんと同じく斗真君が大好きで!!
気にはなっていたけど…グロテスクが苦手で私も見に行けませんでした(>_<)
鍛え抜かれた身体素敵ですねぇ〜♪見たかった!(笑)

映画最近行けてないです。
はまるとかなり通っちゃうんですけど!
Posted by りんちゃん at 2013年03月22日 23:45
ちゃーみー さま
生田くん、めっちゃ良い身体してたよ~~
仮面ライダー並の腹筋♪

無表情シーン、感情の無い話し方・・・演技が上手(*^^)v
爆発シーンなど強烈インパクトが多くてビックリ(^_^;)

映画は邦画も洋画も好きで良く観ます♪
WOWOWでも映画チェックしてるから色々観てるよん(*^^)v
もうすぐ「僕等がいた」放送されるんだよね~
Posted by ゆか at 2013年03月22日 23:45
「僕等がいた」前編も後編も観に行きましたー!!
キュンキュンしまくりでした♪
生田くん、ほんとかっこいい(*^^*)

wowow いいなぁー!!
映画たくさん観れますねー!!
うらやましい(>_<)
Posted by ちゃーみー at 2013年03月23日 00:05
りんちゃん さま
生田斗真ファンなんですね♪
イケメンパラダイスのドラマの時の可愛い笑顔は微塵もなく・・・
脳男の肉体美は必見(*^^)v

映画館に行くと予告にひかれ続けて観ちゃうんですよね(^_^;)
もっと近くに映画館ができて欲しいと願う毎日です・・・



ちゃーみー さま
すご~い(*^。^*) 全編観たんですね~~
今からWOWOW放送が楽しみ(*^^)v
良ければ、BDに録画してプレゼントしますよ♪
Posted by ゆかゆか at 2013年03月23日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画 脳男 鑑賞!
    コメント(5)