2013年03月22日

豊田市美術館を散策♪

加茂川沿いの河津桜を満喫した後は・・・
豊田市美術館車

豊田市美術館を散策♪

何だかホッと落ち着ける場所なんですよね~
水際の石に腰掛け日向ぼっこ 太陽 良いリフレッシュになりました ピース

あまりに青く雲一つない空、写真の腕があがった気がしちゃいますね ええと(汗)

豊田市美術館を散策♪

美術館内のレストラン横のデッキから桜が見えましたよ~ 桜
まだまだ満開とはいきませんが、キレイに咲いてる枝もチラホラ わーい

またお散歩に行きたいと思います ピース


「豊田市美術館」
豊田市小坂本町8丁目5番地1
0565-34-6610
AM10:00~PM17:30 (入場は17:00まで)
月曜休館


タグ :豊田市花見
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
真如寺(蒲郡)の御朱印!
中馬のおひなさん!
花ひろばで菜の花摘み♪
喜太条(南知多)でランチ!
初詣は豊川稲荷へ
瀬戸の岩屋堂公園の紅葉♪
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 真如寺(蒲郡)の御朱印! (2019-07-14 14:39)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 花ひろばで菜の花摘み♪ (2019-02-18 20:24)
 喜太条(南知多)でランチ! (2019-02-18 10:50)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 瀬戸の岩屋堂公園の紅葉♪ (2017-11-17 21:17)

Posted by ゆか at 00:13│Comments(2)ドライブ
この記事へのコメント
すごい~、パンフレットみたい!
ほんと、皆行かないなんてもったいない、いいとこだったなぁ…。
Posted by ももんももん at 2013年03月22日 02:45
ももん さま
きゃん(*^_^*) パンフレットみたいだなんて(*^_^*)
お褒めのお言葉、ありがとうございます♪

これから暖かくなったら、もっと居心地良くなるはず!
また癒されに是非!!
Posted by ゆか at 2013年03月22日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市美術館を散策♪
    コメント(2)