2013年03月21日

豆庵(豊田市駅前)でランチ!

西町はしご酒チケットの残りを使わねばと・・・
『 豆庵 』 さんでランチすることに ピース
今回は事前に電話にてチケットが使えるか確認しましたよ ええと(汗)

豆庵(豊田市駅前)でランチ!

豆膳  1,000円
所々に春を感じますね~ ミニ三色団子も付いてましたよ ピース
ご飯は、白米か高菜混ぜご飯を選べ、おかわり自由

豆庵(豊田市駅前)でランチ!

表には手書きのメニュー看板が出ていますよ
+300円で、ドリンク付き もしくは、甘味付きになります コーヒー

店は常に満席状態、予約してからの来店をオススメ 電話


「豆庵」
豊田市西町6-62-1
0565-32-7708
AM11:00~PM23:00
日曜定休



タグ :豊田市豆庵
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 17:53│Comments(5)ランチ
この記事へのコメント
写真見ると、美味しそ〜!
女性向けっぽいですね! 気のせい?かな?
まだ、一度も行った事ないです(泣)
会社の人が今日のランチに行ったみたいです!
同じ店内にいたかもですね(^^;;
Posted by ももた at 2013年03月21日 18:43
今日はありがとうね~~♪
めっちゃお得なランチになり感謝感謝です♪♪
Posted by ももんももん at 2013年03月21日 19:50
ももた さま
ちょっとずつ色々楽しめる和食ランチは女子向きですね♪
見た目にも良いので写真写りバッチリ(笑)

まさか隣にいた・・・なんてことあったらビックリ!!
満席&回転してたので誰が誰やら・・・

ご飯やお味噌汁のおかわりできるので、男性でも満足すると思うランチです(*^^)v
一度是非!!



ももん さま
こちらこそ、色々連れてってもらって(*^。^*)
楽しい1日になりました♪
400円ランチとは思えないね(笑)
Posted by ゆかゆか at 2013年03月21日 20:10
今日ちょうど姉とここのお店の話題になったよ♪
量もちょうど良くて美味しい と唯一気に入ってるお店だそう。
私はまだ行ったことないの~
行ってみたーい!
Posted by スイートホーム at 2013年03月21日 21:42
スイートホーム さま
あれ??
まだ行ったことなかった???

タイミング良く記事アップしてたんだね~
私も、量&味共にちょうど良いかも(*^。^*)

行く時は予約してね(*^^)v
Posted by ゆか at 2013年03月21日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆庵(豊田市駅前)でランチ!
    コメント(5)