2013年03月12日

あとりえシトロエンで大震災オブジェ展示!

今日の中日新聞の豊田版に掲載されていた
大震災の衝撃をオブジェで表現
八木哲也衆議院議員の作品展3月23日 (土)まで
豊田市美里『 あとりえ シトロエン 』 さんで展示
あとりえシトロエンで大震災オブジェ展示!

横一列に並んだ蛇口のオブジェは、右端の蛇口から出る水はキレイな色
左にいくにつれ徐々に黒く濁っていき、有刺鉄線に変わっていきます

あとりえシトロエンで大震災オブジェ展示!

手前から防波堤に向け津波が押し寄せるのを表現したオブジェ

あとりえシトロエンで大震災オブジェ展示!

東日本大震災が起きた “ 11311 ”
実際に避難所などを回り、建造物の基礎だけを残して姿を消した町並みに
ぼうぜんとし、その衝撃を作品にしようと制作してきたそうです。

お問い合わせは、あとりえ シトロエン 0565-80-5767
3月13・14・21日は休館。 入場無料。


タグ :豊田市
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 22:38│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
昨日は本当にうれしかったですよ(^o^)
うれしすぎてテンションが上がっちゃいました(笑)

それから、ありがとうございました!
昨日は何かとバタバタしちゃってたので、今度またゆっくり遊びに来てくださいね♪
Posted by りんちゃん at 2013年03月13日 15:13
りんちゃん さま
ずっと行きたかった場所に行けてホント良かったです!
りんちゃんに会えるかな~
なんて思って&願って行って良かった(*^^)v

バタバタながらも満喫した時間を過ごすことができました
また、りんちゃんに会いに行きますね♪
Posted by ゆか at 2013年03月13日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あとりえシトロエンで大震災オブジェ展示!
    コメント(2)