2013年03月07日

平芝梅林公園の梅まつりへ!

3/10まで 梅まつりが開催されている 平芝梅林公園 へ お花
実はここ何年か散歩しに行ってるんです ピース
  2011年の記事   2012年の記事

平芝梅林公園の梅まつりへ!

今年は寒い日が続いたからか入り口付近は・・・

平芝梅林公園の梅まつりへ!

白色の可愛い梅は咲いてる枝と蕾の枝の差が 汗

平芝梅林公園の梅まつりへ!

ピンク色のこの梅の木はほぼ満開になっていましたよ

少しずつ温かくなってきたので満開の日も近いかも・・・


タグ :豊田市花見
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
金澤翔子書展♪
花見日和♪
蜷川実花展へ!
ウィリアムモリス展へ!
初詣は豊川稲荷へ
京都旅行⑥ランチ編♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 花見日和♪ (2021-03-13 22:58)
 蜷川実花展へ! (2021-03-09 23:29)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 京都旅行⑥ランチ編♪ (2018-06-18 21:24)

Posted by ゆか at 21:17│Comments(5)お出かけ
この記事へのコメント
わぁ〜だいぶ咲いてきれいですね♪
お花がたくさん咲いている所をお散歩するとこの時期は特に春だなぁってわくわくしちゃいますよね!
桜の開花予報も今月末とか!?
春って気持ちがなんだか明るくなるような(o^_^o)
暖かくなってきたからお散歩も今までより少し足を伸ばしてみようかなぁ〜♪
Posted by りんちゃん at 2013年03月07日 21:26
りんちゃん さま
梅の木全体だと「あれ?」って感じですが・・・
アップにするとキレイに見えるのよね~(*^。^*)

最近グット暖かくなってきたから桜の開花も楽しみ♪
りんちゃんは何処にお散歩行くのかな~
春を楽しまなきゃね(*^^)v
Posted by ゆか at 2013年03月07日 22:32
すっごい山奥にあるかと思いきや・・・!!
ここなら気軽に行けるね。
ここ数日の暖かさなら、お弁当もっても行けそうね♪
Posted by ももんももん at 2013年03月07日 22:40
一昨日行って来ました~^^
昨日から暖かくなってそろそろ本格的に咲いてきますね

そのうちに桜もちらほらでしょかね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月07日 23:07
ももん さま
ちょっと上り坂ですが身近な癒しスポットだよん(*^^)v
芝生の上、ベンチもいくつかあるので休憩もOK!
天気の良い時に行くと気持ち良いかも~



ぷ~ さま
ブログ記事を参考にずらして行ってみました(*^。^*)
まだまだこれから! って印象ですが、香りはサイコー♪
週末は見頃かな・・・
Posted by ゆか at 2013年03月08日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平芝梅林公園の梅まつりへ!
    コメント(5)