2013年02月27日

スイートホーム(豊田)でアロママッサージ♪

今日は待ちに待った アロママッサージ の日
お友達の スイートホーム さんのサロンへ

スイートホーム(豊田)でアロママッサージ♪

今月のキャンペーン 眠り姫~Sleeping Beauty~コース
リラックス効果のある ラベンダーの精油 を選んで大正解 ピース
フェイシャルトリートメントの頃にはスッカリ眠りに・・・ 寝る

寒くて肩&首がカチコチだったのがスッキリ やったー

3月から ティータイム付き 手作りアロマ教室 を開催するそうです
スイートホーム(豊田)でアロママッサージ♪

100%天然エッセンシャルオイルで作る、ナチュラルコスメやオイル、
バスグッズなど、手作りのアロマクラフトをとおして
暮らしの中で使えるアロマテラピーの楽しみ方を学べるそうですよ

ニューヨークパパ カバハウス店AM10:30~PM12:30
3月21日(木)  4月15日(月)  
5月以降の日程は HP にて確認をしてください

私も参加したいな~と思っています ピース


  • LINEで送る

同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事画像
金澤翔子書展♪
ウィリアムモリス展へ!
夏ですね~
カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分!
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 夏ですね~ (2018-07-14 17:06)
 カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分! (2018-07-13 11:24)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)

この記事へのコメント
ゆかさん!先日は来てくれてありがとう~
お客さんがゆかさんの記事を見て、私もラベンダーにする~!と言ってみえて、急いでゆかさんの記事を拝見しました(笑
素敵に紹介してくれてありがとう!教室のほうもぜひぜひ来てネ!楽しいお勉強になるように私もがんばりマス♪
Posted by スイートホームスイートホーム at 2013年03月01日 15:06
スイートホーム さま
いやーすっかりリラックスしてしまい爆睡しちゃいました(#^.^#)

ブログ見て! って言われるのは嬉しい♪
ラベンダーでリラックスして帰られたのかな??

3月のキャンペーンコースメニューも楽しみにしています
教室の準備など忙しいと思いますが、またランチや飲みに行こうね♪
Posted by ゆか at 2013年03月01日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイートホーム(豊田)でアロママッサージ♪
    コメント(2)