2013年02月25日

夢農人福袋をGET!

夢農人とよた感謝パーティに参加した帰りにいただいたお土産
夢農人福袋 地元農産品・加工品・引換券などなどがもらえる
あれ? 何だか軽いかも・・・

夢農人福袋をGET!

発芽ニンニク、赤米・黒米、梨ジュース、バームクーヘン・・・
なんと、引換券が3種類入っている福袋でしたよ~

夢農人福袋をGET!

加藤洋らん苑 ナチュラルシンビジウムの引換券

いしかわ製茶さん曰く 「 良いもの当たった 」 と ピース

ネギ農園のらしごと ネギ引換券は、11月マルシェ用とのことなので 
忘れず、無くさずにしないとね ええと(汗)

ステキなお土産付きのパーティをありがとうございました わーい
これからも、夢農人さんの楽しく&美味しいイベントを心待ちにしています!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 11:52│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
昨日は楽しかったねぇ♡

お喋りしてても・・・出てくる食べ物が気になって・・・
仕方ないっ(笑

やっぱ!花がある人には花があたるしくみに
なってるんだわ~♡素敵~☆
って・・・よーくみたら・・・ご近所てか・・・
同じ学区の農家さんでした^^;

なんか・・・ゆかサンブログでよーくまとまってるから・・・
そちらをご参考に♪っていうブログにしちゃっていいかな^^;
Posted by おかんRider at 2013年02月25日 17:32
ゆかさん、こんばんは☆

昨日は夢農人 感謝パーティーにご参加頂きありがとうございます。

良い福袋が当たりましたね~♪

また第2回もできるように頑張ります~(*^。^*)
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年02月25日 18:10
おかんRider さま
昨日は楽しかったですね♪
写真バシバシ撮って、食べて、お話しして・・体がいくつあっても(^_^;)

え~~花ってガラじゃないですよ~(+o+)
なかなか上手に育てられないので、お花好きのお義母さんにプレゼントしようかと♪

ブログはやっぱり次の日になっちゃいました(^_^;)
使えそうなら使っちゃって~(笑)

また、ゆっくりと(*^^)v


はさがわ農園 さま
とっても楽しいイベントに参加でき、とってもステキな時間を過ごすことができました~
ホスト役、お疲れ様でした<m(__)m>

梨ジェラード、ホント美味しかったです(*^。^*)

福袋、持った瞬間は、あれ?って感じでしたが、中身を見てビックリ!
会費以上の収穫(*^^)v

これからも楽しいイベントを企画してくださいね♪
Posted by ゆか at 2013年02月25日 20:06
昨日は、夢農人感謝パーティーにお越しいただきまして、ありがとうございました!!

さすが、ゆかさん!!
お料理の写真たくさんですねー。
たぶん夢農人メンバーはお料理見れなかった人が多いので、喜びますよ!!
うちのおだまき券も入ってますねー
よかったら、育ててみてください!!

楽しんでいただけたようでよかったです(*^^*)

これからも、夢農人とよたをよろしくお願いします!!
Posted by ちゃーみー at 2013年02月26日 12:51
ちゃーみー さま
楽しいパーティをありがとうございました♪
夫婦でのコーナー司会とっても様になっていましたよ~
ゆっくりとお話しすることが出来なかったのが残念(>_<)

美味しいお料理の数々に必死に写真撮ってたら食べ損ねた物もいくつか・・
とってもステキなお土産も頂けてラッキー(*^。^*)

マルシェにおだまき引き換えに行かなきゃ~~(*^^)v
Posted by ゆかゆか at 2013年02月26日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢農人福袋をGET!
    コメント(5)