2013年02月25日

夢農人とよた感謝パーティ!

昨日は ニューヨークパパ カバハウス店 さんで行われた
夢農人とよた感謝パーティ! 農家と一緒に楽しもう!! に参加

夢農人こだわり食材を使用したビュッフェ&トーク
夢農人とよたの農家さんたちが育てた食材を使った美味しいお料理たちがいっぱい 上矢印

夢農人とよた感謝パーティ!

シーフードのイタリアンマリネサラダ
四季彩農園 川口さんのレタス・宮澤養鶏園 宮澤さんの卵

夢農人とよた感謝パーティ!

三州豚の豚シャブとサンエンジェルのサラダ
トヨタファーム 鋤柄さんの三州豚・ながた農園 永田さんのイチゴ

夢農人とよた感謝パーティ!

キャベツいっぱいの三州豚のメンチカツ
中甲 杉浦さんのキャベツ・鋤柄さんの三州豚・宮澤さんの卵

夢農人とよた感謝パーティ!

三州豚の洋風生姜焼き セリとレンコングリル添え
くらら農園 安藤さんのセリ・鋤柄さんの三州豚・杉浦さんのレンコン

他にも、名古屋コーチンのチキンカレーやネギピザ、特製ピラフやパスタ
ほんと美味しいお料理ばかりで箸が進みます わーい
もちろんデザートも 上矢印

夢農人とよた感謝パーティ!

抹茶のロールケーキ、米粉のホットケーキ
碧園お茶の純平 山内さんの抹茶・はっぴー農産 黒野さんの米粉

ソフトドリンクはフリードリンクで、アルコールはワンコイン500円で飲め
食べて・飲んで・おしゃべりして・・・
さらに、農家さんの「なるほど!」「そうなんだ!」とためになる豆知識講座
あっという間の2時間で、とっても楽しかったです やったー

さらに・・・ 夢農人のお酒が初お披露目 ・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 10:32│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
楽しかったね~!
夢農人さんも勢揃いで。。。
またあるといいな。
Posted by ももんももん at 2013年02月25日 11:15
ももん さま
ホントあっという間の楽しい会だったよね♪
お揃いのTシャツで一体感あってステキだったな~
これからも色んなイベントにドシドシ参加しようね(*^^)v
Posted by ゆかゆか at 2013年02月25日 11:17
昨日は一緒に楽しいおいしい時間が過ごせてうれしかったです♪
やさしいゆかさんのおかげで色んな方にごあいさつができてとっても素敵な1日になりました(^o^)
ありがとうございました!

またご一緒できる事を楽しみにしてまぁす♪
Posted by りんちゃん at 2013年02月25日 15:11
昨日は楽しかったね~
そしてお腹もいっぱい!福袋は運がよかったネ!
すごい!次回の企画も楽しみだね~
Posted by スイートホームスイートホーム at 2013年02月25日 18:57
りんちゃん さま
やっと再開できて嬉しかった~~
いるかな~?? いた~~~\(~o~)/
それもイベントの楽しみの一つなのかな♪
お料理もいっぱい食べることできたし、いっぱいお話しできたし
お土産も付くなんて最高のパーティだったね(*^^)v
今度はどこで会えるかな~♪


スイートホーム さま
昨日は遅くまで遊べて楽しかった~(*^。^*)
食べて、飲んで、おしゃべりして、写真撮って・・・あっという間だったよね!
次はどこでどんなイベント?? って楽しみ~♪
また参加しようね~
Posted by ゆか at 2013年02月25日 19:57
夢農人感謝パーティーにご参加ありがとうございました★

さすが名物ブーロガー様!詳しいご紹介にもお礼申し上げます!

そしてまた遊んで下さい(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年02月26日 00:26
夢農人いしかわ さま
とっても楽しいパーティでした~♪ ありがとうございます(*^。^*)
名物じゃないよ~(笑)
頂いた資料を見ながら必死の記事・・・(^_^;)

イベント意外でも楽しく飲みましょうね♪
Posted by ゆかゆか at 2013年02月26日 19:43
写真がとっても素敵です。
そして、味をお口の中で思い出してます。((*'~'*))
オダマキ楽しみですね♪
(でもまだオダマキってなんだろ~?状態)
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2013年02月28日 21:10
めぐみ(エミリー) さま
写真見る度に「美味しかったな~」って思い出しますね(*^。^*)
前半は調子よかった携帯カメラが中盤から絶不調(^_^;)
そろそろ新しい携帯買わなきゃ??なんて考え中なんです・・・

オダマキの実物は見たことないので楽しみです♪
忘れずに引き換えしなきゃですね!
Posted by ゆか at 2013年02月28日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢農人とよた感謝パーティ!
    コメント(9)