2013年02月18日

St.Cousair(サンクゼール)で買い物!

土岐プレミアムアウトレット 内の
『 St.Cousair (サンクゼール) 』 さんへ

St.Cousair(サンクゼール)で買い物!

オールフルーツジャム 桑の実&ブルーベリー
きな粉バター(バターは使用しておりません)
ゆずみそドレッシング・カルパッチョソース

数十種類のジャム系・パスタソース系商品は試食もありましたよ~
クラッカーにつけて食べることができるのが嬉しいです ピース

ドレッシングは迷っちゃったので人気ランキングを参考に ええと(汗)

土岐のお店だけかもですが、JAFの会員証でジャム系は5%割引に ピース
美味しかったらリピしたいと思います わーい



  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 18:48│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
こちらのお店のジャムもソースも種類が豊富でおいしい物もたくさんありますよね♪
クラッカーで好みの味を探すのがいつも楽しみです(^-^)
試飲させてくれる季節のドリンクもおいしくって購入は迷いっぱなしです(笑)

プレゼントにも喜んでもらえるし、土岐の楽しみなお店の一つです!
Posted by りんちゃん at 2013年02月18日 21:21
りんちゃん さま
実は今まで見逃していたお店なんです(^_^;)

試食・試飲があると購買意欲が高まりますよね♪
季節のドリンクなどセールで少し安くなっていましたよ~

プレゼントやお土産で頂いたら嬉しいかも(*^^)v
Posted by ゆか at 2013年02月18日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
St.Cousair(サンクゼール)で買い物!
    コメント(2)