2013年02月06日

旬彩おでん誠(豊田)でランチ!

以前、西町はしご酒で利用した際にランチをやってると知り
『 旬彩・ おでん 誠 』 さんへ

旬彩おでん誠(豊田)でランチ!

日替わり弁当  750円

この日は、筑前煮がメインでしたよ~
少し濃いめの味付けでしたが、ゴボウ・大根など柔らかくて美味しかったです ピース
卵焼き・焼売・サラダ、ご飯にはゆかりが 上矢印
お味噌汁、食後にはコーヒー(ホットかアイス)が付いています



「旬彩・おでん 誠」
豊田市西町4-25-15 中根ビル1F
0565-34-0630
AM11:30~PM14:00(LO13:30)
PM17:00~PM23:00(LO22:30)
日・祝定休、ランチは平日のみ


タグ :豊田市和食
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 19:18│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
あっ!こちらランチしてるんですね!!
以前飲み会で利用したことあるんですけど♪
ランチしてるお店ってゆかさん情報で意外と多いんだなぁって知りました(^o^)
Posted by りんちゃん at 2013年02月06日 20:23
りんちゃん さま
そうそう、ランチやってるかって知らないですよね~
私は歩いて出勤しているので終始キョロキョロ
情報収集というより、何か食べる所ないかな~なんて(^_^;)
食いしん坊です(*^。^*)
Posted by ゆかゆか at 2013年02月07日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旬彩おでん誠(豊田)でランチ!
    コメント(2)