2013年02月05日

松丈(豊田市駅前)のチキンボール!

人気の高い 『 松丈 』 さんの チキンボール

松丈(豊田市駅前)のチキンボール!

タケノコ&カラーピーマン(赤・黄・オレンジ)と一緒に酢豚にしてみましたよ

先日の豊田スタジアム「大陶器市」で購入したお皿で食卓がパッと明るく 上矢印
やっぱり器も大事ですね ピース



「松丈」
豊田市喜多町2-53
0565-34-1448
AM9:00~PM19:00
日曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 17:46│Comments(3)ディナー
この記事へのコメント
おいしそうですね!
私もちょっぴりチキンボールにはまってて♪
市駅に出かけると必ず最近は購入しちゃってます(^o^)
こちらの食べ方もおいしですよね!
もっと色々アレンジメニューが思い浮かぶと良いなぁって!
Posted by りんちゃん at 2013年02月05日 17:58
豊田で産まれて37年、
松丈のコロッケは大好きですが、
チキンボールは食べた事ないです(^^;;
豊田市民の資格なし?(笑)
人気商品だなんて…早く食べてみなくちゃ(^^;;
Posted by ももた at 2013年02月05日 18:00
りんちゃん さま
お気に入りの方多いですよね~
夕方には売り切れてることが多いのでお昼に駅前行った時しかね(^_^;)

りんちゃんはお料理上手だからアレンジメニュー色々ありそうだね♪
私は酢豚系かエビチリ系ソースだよりです(+o+)



ももた さま
あら?? 何気に同世代(*^。^*)
コロッケはもちろんですが、他にも色々オススメや人気商品が(*^^)v
昨年発売されたカレーも美味しいんですよ~♪
たまには冒険してみてくださ~い(~o~)
Posted by ゆか at 2013年02月05日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松丈(豊田市駅前)のチキンボール!
    コメント(3)