2013年02月02日

いちごフォンダンフロマージュ♪

福岡出張のお土産 音符
赤い風船いちごフォンダンフロマージュ

いちごフォンダンフロマージュ♪

九州産の新鮮なクリームチーズを使ったスフレチーズケーキの中に
博多あまおう苺、阿蘇小国のジャージー牛乳入りクレームパティシエール
まさに九州のお土産って感じ 上矢印

ちょっとシャリッと感を残して食べたらめっちゃ美味しかったです やったー



  • LINEで送る

同じカテゴリー(お土産)の記事画像
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
nicoe(ニコエ)で春華堂の複合施設♪
めっちゃ美味しいピュアココ♪
神戸のお土産と言えば壺プリン♪
BLANC PAIN(ブランパン)のラスク♪
バトンドールのポッキー♪
同じカテゴリー(お土産)の記事
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 nicoe(ニコエ)で春華堂の複合施設♪ (2016-04-23 00:09)
 めっちゃ美味しいピュアココ♪ (2016-02-28 21:43)
 神戸のお土産と言えば壺プリン♪ (2016-01-24 22:59)
 BLANC PAIN(ブランパン)のラスク♪ (2016-01-22 09:24)
 バトンドールのポッキー♪ (2015-08-09 22:28)

Posted by ゆか at 20:57│Comments(4)お土産
この記事へのコメント
イチゴのかわいい色がとってもおいしそう♪
あの半溶けの食感良いですよね(^o^)
私も好きでよくチーズ系は半溶けで食べます!
Posted by りんちゃん at 2013年02月02日 21:09
りんちゃん さま
2色で層になってる断面が食欲そそるでしょ~
冷凍されているものは解凍具合で大きく変わるのよね(*^。^*)
ちょっとシャリってなってるほうが好き♪
そういう人の方が多いのかな~
Posted by ゆか at 2013年02月02日 23:38
九州も美味しいもの多いね~~(*´∇`*)
出張土産羨ましい!うちはなかなか九州方面は無いから…。
このケーキは初めて見たかも。メモッときますφ(..)
Posted by ももんももん at 2013年02月03日 04:30
ももん さま
九州も魅力いっぱいのとこだよね~
って、食べることばっか気になる私ですが・・・(^_^;)

自分が食べるお土産にはピッタリ♪
そんなに大きくないからペロッと食べちゃいました(*^。^*)
Posted by ゆかゆか at 2013年02月03日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごフォンダンフロマージュ♪
    コメント(4)