2013年01月20日

康家(豊田市駅前)で夢農人のお料理堪能♪

昨日はブーログで告知のあった新年会に参加しました~
『 北海ダイニング 康家 』 さんで 夢&なでしこプラン

康家(豊田市駅前)で夢農人のお料理堪能♪

なでしこプラン夢Noteいちごサラダ
いちごがたっぷり 上矢印 見た目にも華やかで女子向きです ピース

康家(豊田市駅前)で夢農人のお料理堪能♪

なでしこプラン旬彩五種盛り
クラッカーにチーズ&ハチミツたっぷり乗せて頂きましたよ わーい

康家(豊田市駅前)で夢農人のお料理堪能♪

夢プランポークサラダ
ポークが柔らかくて野菜も美味しかったです グッド

康家(豊田市駅前)で夢農人のお料理堪能♪

夢プラン豚しゃぶ塩スープ仕立て
巾着の中には「このまちうどん」がはいっているんですよ~

康家(豊田市駅前)で夢農人のお料理堪能♪

なでしこプランロールタワーケーキ
なんかワクワクしちゃうデザート やったー

康家(豊田市駅前)で夢農人のお料理堪能♪

夢プランシフォンケーキ~桃のコンフィチュール掛け~、柿シャーベット

夢農人さんの食材がふんだんに使われたお料理プラン(写真は1部です)
夢プランは、蒸しズワイガニ チンゲン菜添え、本日のお刺身5種盛合せ、
ポークサラダ、豚しゃぶ塩スープ仕立て、ししゃもフライ・もち霞揚げ・
茶餅天婦羅・蓮根煎餅、TKG御飯、シフォンケーキ~桃のコンフィチュール掛け~
柿シャーベット 飲み放題付6,000円

なでしこプランは、旬彩五種盛り、本日のお刺身4種盛合せ、
夢Noteいちごサラダ、美豚(ヴィトン)鍋~コラーゲン豆乳仕立て~、
野菜せんべい・もち変わり揚げ、お茶の香り豊かなじゃこひじきご飯、
ロールタワーケーキ 飲み放題付5,000円

美味しいお料理食べて、おしゃべりして、お酒飲んで、ホントに楽しい新年会でした~
こちらのプランは1月中の特別プランだそうですのでお早めに ピース


「北海ダイニング 康家」
豊田市喜多町1丁目98番地
0565-37-3900
AM11:30~PM14:00(LO13:30)
PM17:00~PM23:00(LO22:30)
月曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 18:13│Comments(11)ディナー
この記事へのコメント
新年会行かれたんですね!
すごく盛りだくさんでおいしそう!!
今回は行けなかったのでお会いできずに残念でした(>_<)
次回は是非!

マルシェに行ってきたのでお会いできたらって思いましたがこちらも残念

またお会いできるの楽しみにしてます♪
Posted by りんちゃん at 2013年01月20日 18:58
こんにちは。
ゆかさんのお写真はとても美味しそうに上手に撮れて
いますね(私の“雑”反省)。
今までお世話になっていたことがあるのになかなか
お話しする機会がなかったんですね(すみません・汗)。
以前、作品もチェックして下さっていましたよね。
ありがとうございます。

娘がいっぱい話しかけてくれて安心したと言っていました。
ありがとうございました。
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2013年01月20日 19:01
昨日はありがとう~~(*^▽^*)

はじめましての方も多くて、生まれたての小鹿のように震える私をほぐしてくださって、楽しかったわ~~!!

強烈キャラですが、今年も宜しくお願いします♪
Posted by ももんももん at 2013年01月20日 19:59
昨日も楽しかったね♪

柿ってシャーベットだったっけ~??
普通に柿って感じだったよねぇ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年01月20日 20:40
昨日は楽しかったですね♪

昨日の自己紹介の時に「食べるために仕事してる!」って断言されたゆかさんかっこいいなぁ~!素敵だなぁ~!って改めて思いました!

あまりお話できなかったですけど、またお願いしま~す(*^^*)
Posted by ちゃーみー at 2013年01月20日 20:45
りんちゃん さま
新年会でりんちゃんに会えるかな~なんて思っていたのですが残念(+o+)
マルシェは12時には帰っちゃってたのよ(^_^;)
そんなすれ違いも楽しまなきゃね♪ (なんてプラス思考)
では・・・りんちゃんに会えそうな話題カフェに出向くか!!



めぐみ(エミリー) さま
写真美味しそうに見えますか!?
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます<m(__)m>
ビーズアクセサリーのお話し聞かせていただきたかったのに
すっかり飲み&食べに夢中で(^_^;)
偶然にでも「かしわや」さんで会えないかな~なんて・・・
娘さんにも「ありがとう、楽しかったです」とお伝えください!


ももん さま
昨日は帰りの面倒まで見ていただき<m(__)m>
小鹿・・・は見当たらなかったけど・・・
あと一息で全部剥がれる感じかな!? (笑)
「今日は私のために・・・」はさすが関西人! って感心♪
面白パワー待ってるぜっ(*^^)v


ドキンちゃん さま
昨日も楽しい食べ&飲みだったね~♪
柿はメニューではシャーベットってなっていたよ!
私は苦手なので食べてませんが・・・(笑)


ちゃーみー さま
昨日もお騒がせしました(^_^;)
楽しく&美味しい新年会でしたよ~(*^。^*)
目的なきゃ頑張って働けませんからね(笑)
人々の為の仕事をしてる農家さんたちの方がステキですよ♪
また、ゆっくり女子トークしましょうね~~
Posted by ゆか at 2013年01月20日 21:30
そうなんだよね。
私もシャーベットって書いてるからあれ~~??
って思ってたんだ。

シャーベットじゃなかったよ・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年01月20日 21:53
ドキンちゃん さま
暑さのせいで溶けてしまったのかな!?
ま、愛嬌ですよ(*^。^*)
Posted by ゆかゆか at 2013年01月20日 22:21
詳細なレポートありがとうございます!

ちなみに柿のシャーベットは試食会で食べましたけど美味しかったですよ☆
解凍しすぎかみなさんの熱気に溶けたか。。。
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年01月21日 00:43
ゆかさんの写真を見てまた美味しそう~と思ってしまいました!
なんか贅沢なお料理で満足だったネ!
好きなものたくさん食べても、ゆかさんみたいにカッコいい体型維持の秘訣教えてください!また参加しようネ~
Posted by スイートホームスイートホーム at 2013年01月21日 16:42
夢農人いしかわ さま
お料理の説明者が良かったからだね(笑)
柿シャーベットは、私たちの熱気とパワーに負けたかね(^_^;)

夢農人さんの食材の多さと美味しさに大満足♪
また新たな企画楽しみにしてま~す(*^^)v


スイートホーム さま
真ん中の席に座ったおかげで写真が上手に撮れました(*^^)v
1グループで2種類のコースが楽しめるのって良いよね~
とっても得した気分♪

体系は年齢とともに・・・次のヨガコースは当選せねば!!
Posted by ゆかゆか at 2013年01月21日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
康家(豊田市駅前)で夢農人のお料理堪能♪
    コメント(11)