2013年01月09日

解体バーゲンに行ってきました!

今日から始まった食品大特価市に行ってきましたよ ピース
松坂屋豊田店の8階に行くとスゴイ人 汗
重い物は郵送にしようかと思ったのですが行列が・・・
とりあえず持って帰れる量の買い物をしました ええと(汗)

解体バーゲンに行ってきました!

米酢やポン酢、ドリップコーヒーや紅茶、チーズなどの乳製品
目玉品Best3の、「 モンファボリ 」 ピュアメープルシロップもGET ピース

解体バーゲンに行ってきました!

石鹸詰め合わせは1セット10個入りで525円でしたよ わーい
色んな石鹸が入っていて、とっても良い香り 上矢印

14日までにまた行かなきゃ 逃げろー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 23:08│Comments(5)買い物
この記事へのコメント
いいお買いもの出来ましたね♪
石鹸安い! 最近固形石鹸にかわりつつあるので欲しいな^^

メグリア本店も今日まで解体バーゲンで半額とかだったんですが
箱のセットのままであまり欲しいものがなかったんです
バラ売りだと選ぶ楽しみもありますよね
14日までに行けたら行きたいですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月09日 23:58
今年初書き込み!今年も宜しくお願いします^^

名古屋のデパートでもやる事あるのかな?
一度は行ってみたいなぁ。。。
豊田時代に1回も行けなかったから(^^;
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2013年01月10日 02:56
メープルシロップ広告にものって
ましたね。まだあるかな~
Posted by haha at 2013年01月10日 08:21
メープルシロップ気になります!
献血に行くついでにのぞいてみようかしら・・・
Posted by ののかめ at 2013年01月10日 08:25
ぷ~ さま
箱売りの商品もいくつかありましたが石鹸はあったかな・・・
だいたい同じような袋詰めになっていましたよ!
14日までに行けるといいですね(*^^)v


チャッピーちゃん さま
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします<m(__)m>
名古屋の百貨店とかでもやってるよ~
日程はわかんないけどね(^_^;)
見るだけでもワクワクするから1度行ってみて~♪


haha さま
そうです、広告に掲載されていたメープルシロップです!
初日は大量にありましたよ~
購入できると良いですね(*^^)v


ののかめ さま
メープルシロップって見ると欲しくなるんですよね~
献血ついでにって関心です<m(__)m>
Posted by ゆか at 2013年01月10日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
解体バーゲンに行ってきました!
    コメント(5)